ビアンカは犯されてしまった!しかし、気持ちよさそうだ!

ゲームキャラで嫁と言えばもちろんビアンカさんだ。某フ○ーラ派との長きに渡る闘争はいつになったら終わるかは定かではない。今では第3勢力のデ○ラ派も現れ事態は混乱を極めている。陰者の廓「ビアンカX[カケル]」。ビアンカが様々な魔物に襲われちゃう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ずぷ、うううっ。魔物のペニスが、ビアンカに深々と突き刺さる。

本作はDQ5のビアンカがいろんな場所で様々なモンスター達に犯されてしまうCG集である。各シーンに簡単なノベルが付属しているぞ。墓場で前後から魔物たちに責め立てられるビアンカ。天使のレオタードの神秘的な力も、墓場に纏わり付く邪気を払いのけることは出来なかったようだ。「ん、はぁああぁっ!」。巨根を突き立てられ、ビアンカの口から甘い声が漏れる。態度とは裏腹に、彼女は秘裂を愛液で濡らすようになっていた。


ビアンカX[カケル]
・著者:陰者の廓
・価格:756円

●関連記事

DQヒロインとイチャラブH!SPLUSH WAVE「ドラゴンアカデミー2」

サークル「SPLUSH WAVE」から発売された「ドラゴンアカデミー2」は、「ドラゴンクエスト」シリーズのヒロインたちと一緒に冒険や恋愛を楽しめる学園シミュレーションRPG。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は、「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: 陰者の廓, 中出し, 母乳, 異種姦

2015年12月30日 18時34分