モンスターに丸呑みにされ、体内で快感に堕ちていくヒロイン

お待ちかねのシリーズ三作目の、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.3」。今回もヒロインたちが、モンスターに丸呑みされて、快感に囚われ堕ちていく姿をじっくりと楽しんでほしい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなことされているのに気持ちいい…メスになっちゃうよ…

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.3」に掲載されている、"棗の呑み隠し" は、巫女が丸呑みにされてしまうぞ!少女たちが神隠しにあっている村から、巫女の苗代棗のもとに解決依頼が届いた。調査のために林に入ると、怪しげな花を見つけたのだ。そう、その花は妖怪だったのだ。

退治しようと刀を抜くと、花から匂いが漂ってきて、力が入らなくなってしまったのだ。身体は勝手に花へと近付いて行ってしまう。そして花から延びてきて、花の中へと呑み込まれてしまったのだ。口も胸もマンコもケツも、触手に弄られながら、服も溶かされてしまうのだった。そんな状況でも気持ち良さを感じてしまう棗は、裸同然で落とされてしまったのだ。

落ちた先には、神隠しにあった少女たちがいたのだ。全裸の少女たちは、快感に満ちた顔で棗にすり寄ってきた。ねっとりとしたキスや、オマンコを弄ったりと、棗のことも快感の虜にしようとするのだ。触手も少女たちを手伝うかのように、棗のマンコやアナルに侵入していく。強がっていた棗だが、あまりの快感にただのメスになってしまうのだった。

二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.3
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円→324円(1月12日正午まで)


●関連記事

ミミックはご主人様?ダンジョンで触手にヤラれる美少女たち

二次元ドリームコミックス「 二次元コミックマガジン 快楽迷宮 ダンジョンに木霊する牝の嬌声Vol.3」は、好きな人は大好きなダンジョンでの話だぞ!今はアプリでも手軽にできるダンジョン。それがエロい展開になってくれるならば、二度楽しめそうだ!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 巫女, 丸呑み, 顔射, 中出し, 孕ませ

2015年12月30日 20時59分