僕たち、私たちは!本日この日に、童貞、処女を卒業します!

まじめクラブ「女子は強制的に子作りセックスで妊娠しなければいけない学校」。少子化対策のため卒業までに妊娠することを課せられた女子生徒。主人公の3年生、豊原さとみは部活などで今だに処女であった、結局、学校から指定された男子とセックスを命じられ…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■1日でも早く妊娠するために、毎日よりエッチなセックス三昧。

少子化対策を行っているこの学校では、健康な女子生徒は全員、卒業までに妊娠しなければならない。3年生の豊原さとみは、部活などで忙しく誰からも誘われず、いいカラダつきで性欲はとても旺盛なのに、いまだに処女であった。 結局、学校で選ばれた男子とセックスをするように言われて…!?。あてがわれた男子との初対面。相手も部活で忙しく女性経験のない男子だ。無口で大人しい男子と豊原さんはお互いセックスに興味津々。一日でも早く妊娠するために、よりエッチなセックスを頑張るのだ。


女子は強制的に子作りセックスで妊娠しなければいけない学校
・著者:まじめクラブ
・価格:864円

●関連記事

女は全員孕ませろ!妊娠義務を果たさぬ女は集団孕ませセックスだ!

少子化を解決するための抜本的な対策は実にシンプルだ。要するに女を孕ませ産ませればいいのである。Norn / Miel / Cybele「俺たちは種付け捜査官~あなた妊娠してませんよね?妊娠義務違反で集団受精執行します!~」は、そのシンプルな対策を実行するために組織された種付け捜査官たちの活躍を描いた物語。孕んでない女は全員強制種付けだ~!!

キーワード: まじめクラブ, 犬飼あお, 女性視点, 学園, 処女, 孕ませ, 同級生

2015年12月29日 17時56分