何度犯されても立ち上がる魔法少女に感動のガマン汁が止まらない

魔法少女はいたいけな少女でありながら、人々のために身体を張って戦い続ける気高い存在だ。そんな彼女たちがひどい目に遭い、犯され嬲られ弄ばれる姿を見ていると……これがもうたまらんのです。/\「魔術学徒アリス6」は、魔法生物と戦う魔法少女の報われない奮闘および凌辱模様が描かれているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■傷つけられてもなお立ち上がる魔法少女の運命は!?

「魔術学徒アリス」シリーズは、特別な力を持つ学生である「魔術学徒」のナンバー11・高峰アリスの報われない戦いを描いた連作ストーリー。今回はそのシリーズ第6弾で、もしも本編と違う展開が起きたら……というBADENDを再現したifストーリー2本が収録されている。第11話ifでは、大型イカクリーチャーに敗北した新人魔術学徒の末路が描かれる。記憶の片隅にも残らないような雑魚モブが、魔術学徒へ襲いかかる。第12話ifでは、氷結の力を持つ幹部の魔術師が敵。変身が解けたアリスへ忍び寄る邪な想い。それでも彼女は立ち上がる。力に対して数で抵抗する敵、それに対し、時間停止能力を行使するアリスだったが――。傷つけられてもなお立ち上がるヒロインたちが、恥辱を味わう姿を堪能したい人はぜひ読んでもらいたい。


魔術学徒アリス6
・作者:/\
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年12月29日

●関連記事

負ければ凌辱!勝っても感謝されない魔法少女は底辺のブラック職種

正義の味方は報われない。人知れず闘っているので勝っても報われることはないし、負けると凌辱など途端の苦しみを味わう。/¥「魔術学徒アリス3」に登場する、魔術学徒の少女たちもそんな存在だ。敵にからめとられていいように肉体を嬲られてしまう少女たちの恥辱の姿には、申し訳ないけど勃起してしまう。

キーワード: /\, 魔法, 制服, レイプ, 恥辱, 異種姦

2015年12月29日 23時57分