これがもう一つの世界線!天才少女・牧瀬紅莉栖を淫乱な雌へと堕とす

シュタインズゲートより論破厨のちゃねらー天才美少女ヒロン・牧瀬紅莉栖ちゃんのコスプレでエッチな勝負!「コスプレ一本勝負第七十八試合! 『ぶっといチ●ポに超ビックリ顔!!「なにこれ…太すぎるぅ……!」』」は、大きな話題を呼んだ大人気作品、シュタインズゲートの天才美少女ヒロイン・牧瀬紅莉栖コスで美少女とたっぷりエッチなことをしちゃうコスプレ動画ROM。本作のモデルは、コスプレ一本勝負の16試合目より、実に3年振りの登場になりますNONOKAさん。すっかりエッチになった彼女との濃厚な撮影会の始まり!

本作のモデルさんは、前回16試合目でモデルを務めてくださったNONOKAさんが、実に3年振りの再登場。久しぶりの登場となるが、以前よりももっとエッチに、そして大きなおっぱいになった彼女と、さっそくエッチなことをヤっちゃうぞ!すっかりエッチ な身体になった彼女。その乳首をちょっと弄るだけですっかり気持ちよさそうに、アソコも見つめれば、エッチになったとはいえ恥ずかしがる姿がこれまたグッとくる。可愛すぎる彼女にはノーパンタイツというマニアックな格好に。さらには穴を開けて玩具で刺激。3年振りの身体、そしてシュタゲのセクシーで可愛い紅莉栖ちゃんコス。天才少女の喘ぐ姿がもう堪らず、おチン○を見て「大きい……」と恍惚な表情を浮かべる彼女。たっぷり犯して最後にはこっそり中出しも…。ボリュームたっぷりのエッチを堪能してほしい。

コスプレ一本勝負第七十八試合! 『ぶっといチ●ポに超ビックリ顔!!「なにこれ…太すぎるぅ……!」』
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年12月18日

●関連記事

パイパン矢澤にこのエッチな魅力で、みんなのハートをにこにこにー♪

弱い首筋をちょっと撫でられるとすぐに発情スイッチが入っちゃう可愛くエッチな矢澤にこに、性的な悪戯をしまくり! コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』」は、大人気のモデルYURIさんをお迎えして、ラブライブ!の矢澤にこちゃんのコスプレ衣装でノーカットセックス!大好評のお風呂でトークなおまけ動画もあり!

キーワード: コスプレ一本勝負, 着衣, マゾ, オナニー, 恥辱, 孕ませ

2015年12月28日 23時54分