暴走した魔法のスーツが触手のスーツに!魔法少女を触手調教

達磨さん転んだ「触装少女調教」。少女売買と裏売春施設の元締めの怪人マヌヲを潰すべく敵の本拠地に乗り込んだ魔法少女の二人だったが、それは罠であった。マヌヲは魔法少女のスーツに干渉することができたのだ。暴走したスーツは触手を帯び二人を襲いだす。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■スーツの秘所から生えるおびただしい触手が肛門を責めたてる…

魔法少女、流橋アイカと五条雫は少女売買や裏売春を行っている怪人マヌオを襲撃した。二人は猛烈な勢いの攻撃力でマヌオを追い詰めたがそれは罠だった。彼は二人の力の源、紋章に干渉できたのだ。暴走した装具は触手スーツに変わり二人を無力化した。こうして二人は怪人にとらえられ怪人お抱えのクラブに入れられることになる。こうして彼女たちは苛烈な調教をうけることになったのであった。魔法少女二人に行われる触手調教の数々を楽しんでくれ。


触装少女調教
・著者:達磨さん転んだ
・価格:756円

●関連記事

触手を狩る者が触手の餌食に…穴という穴をひたすら犯される悦楽

ファンタジー系のエロに欠かせないものといえば、なんといっても触手だ。触手にからみつかれてこそ一人前のヒロインといえる。狐の虹火屋「テンタクルキラー インクェータ Bad End」は、触手を狩る者だった少女が逆にとらえられ、徹底的な凌辱を受けるエロマンガ。やっぱり触手さんはエロいぜ!

キーワード: 達磨さん転んだ, 調教, 拘束, 触手, 少女, ロリ

2015年12月26日 18時51分