寝ても覚めてもセックス!チンコを狂い求める女たち…!

お馴染みの、二次元ドリームマガジン「二次元ドリームマガジンVol.86」。今回は催眠特集だ!催眠や魔法のおかげで、普段は強気なヒロインたちのあんな姿やこんな姿を見れちゃうぞ!やはり、いつも強気に戦っている女の犯され、乱れる姿はたまらない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたのせいなんだから、私たちが飽きるまでいっぱいシて…!

戦うヒロインが陵辱されてしまう、二次元ドリームマガジン「二次元ドリームマガジンVol.86」から、大きな帽子に、おっぱいがこぼれ落ちそうな衣装の姉妹魔法使い。しかし、ある夜、生き延びた敵の男に魔法をかけられてしまった。しかも、対向しようとして魔法がぶつかり合い、街一体に降り注いでしまったのだった。

その魔法とは、セックスがしたくて仕方なくなるものであった。魔法のせいで貞操観念は崩れ去り、女たちは何度も何度もチンコを求めるようになった。さすがにもう無理だという男たちだが、そんなこと関係ないというように、チンコに跨がり腰を振るのだ。立たなくなれば魔法で勃起させ、マンコに精液を求めるのであった。

街が大変なことになっているとき、やっと元凶の男を見つけ出した魔法使い姉妹。魔法を解くのかと思えば、二人で男を求め出したのだ。そう二人にも魔法がかかってしまっていたのである。チンコを奪い合うように、セックスをするのだ。大きいおっぱいで挟みながらのフェラパイずり、顔面騎乗と欲望のままに身体を重ね合うのだった。

二次元ドリームマガジンVol.86
・著者:二次元ドリームマガジン
・価格:1,080円


●関連記事

船長の魔眼に見つめられると、セックスのご褒美が待っている

アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル カラーコミックコレクション5デジタル版side_L」は、擬人化や獣娘などのありえない話から、媚薬など一度は試してみたい話まで盛り沢山!!美麗なイラストがフルカラーで楽しめる超オススメ作品だ!!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, ファンタジー, 顔射, 中出し, レイプ, フェラチオ

2015年12月26日 20時00分