お便所にされた艦○娘たち。性処理の為だけの肉人形へ…

一歩前へ「お便所艦○娘肆」。○娘さんたちの武装を引剥し、無力化された彼女たちをただひたすらに犯し、穢し、尊厳を踏みにじり、性欲処理のためだけに存在する肉便器へ貶める凌辱CG集第4弾だ。いつも通りの下劣極まる展開が今回も繰り広げられるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■肉欲に流されるままに、アヘ顔を晒してしまう無様な艦○娘たち

世のため人のため、迫り来る脅威と戦うために生み出された○娘さんたち そんな彼女たちから武装を引剥し、無力化された彼女たちをただひたすらに犯し、穢し、尊厳を踏みにじり、性欲処理のためだけに存在する肉便器へ貶める。そんな毎度おなじみの内容のCG集、第4弾となっている。四度目となる今回もいつもどおりの内容が展開される。何ら難しいことはない。汚らしい液体や下劣極まる落書きにまみにされ肉欲に流されるままアヘ顔を晒してしまうような無様な彼女たちの姿をお楽しんでくれ。


お便所艦○娘肆
・著者:一歩前へ
・価格:864円

●関連記事

敗北した艦娘たちは数週間にも及ぶ陵辱責めで肉便器に堕ちた模様

軍に属する女たちにとって、敗北はすなわちすべてを奪われることを意味する。しかしかわいい艦娘たちには、第二の人生(艦生?)が待っていた。そう、肉便器である。テクノブレイク依存症「負け組艦隊」は、「艦隊これくしょん」の艦娘たちが徹底的に陵辱されて堕ちてゆくエロマンガだ。

キーワード: 一歩前へ, 奴隷, アブノーマル, , 顔射

2015年12月25日 20時37分