お風呂でセックス。画期的な挿入方を見つけたお姉さん…

エロすぎる年上お姉さんが登場する、一水社「純愛果実 2010年11月号」。綺麗なお姉さんにセックスのあれもこれも教えてもらえるなんて、考えただけで、チンコが熱くなってしまう!お姉さんだけでは満足できないという人も安心だ、少女たちもエロいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いいゃ…このオチンチン…すごいわ…もっと奥までついてぇ…

一水社「純愛果実 2010年11月号」は、年上のお姉さんが熱いぞ!今回はそんなエッチなお姉さんが登場する、"マコ姉ェのオモチャ"を紹介しよう。文哉は夏季集中講座に通うために、いとこのマコ姉こと摩子のマンションに泊まることになったのだ。5年ぶりに会うマコ姉は、全く変わっていた…シースルーで玄関にでてくるほどになっていたのだった。

なんでもエアコンが壊れているというのだが、あまりにも酷すぎる。パンツ一枚でビールを飲むほどであった。しかし翌朝、仕事モードになるとピシッとするのだ。そして文哉はマコ姉が留守の間、部屋を片付けることに。やっと洗濯物をまとめると、マコ姉が使っているだろうバイブを見つけてしまったのだ。あんなに清楚そうだったマコ姉の乱れる姿に、不覚にも興奮してしまうのだった。

そんな時、マコ姉が帰ってきてしまった!逃げ出そうとする文哉だったが、いつの間にか全裸にされ、水の入った浴槽に押し入れられてしまった。いきなりのことに焦っていると、目の前にオマンコが現れたではないか!しかも、チンコにマンコが触れるようにマコ姉も浴槽に入ってきたのだ。そして、マコ姉が考えた挿入方法とは一体…!?

純愛果実 2010年11月号
・著者:一水社
・価格:515円


●関連記事

爆乳!コミュ障を解決するには、露出やセックスが効く!?

メガストアコミックス「地味巨乳黒川さんのえっちな性活」は、タイトルの通り、いつも地味なメガネっこだが実は巨乳の黒川さんの本性をみれてしまうぞ!ゆるキャラで、はっちゃっけちゃう黒川さんは、Mっけがありアナルもセックスも大好き少女だったのだ!

キーワード: 一水社, , , 幼なじみ, OL, 顔射

2015年12月25日 20時43分