あこがれのちょっと怖いお姉さんを睡眠薬でやりたい放題

ねぐりえ「エロ○キが隣家のちょっと怖い女子○生に睡眠薬を飲ませてメチャクチャにセックスした。」。隣家のちょっと怖い女子校生に欲情していたエロ○キが睡眠薬を飲ませて好き放題するお話。普段は気の強いお姉さんも眠ってしまえばなされるがままである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これが憧れの沙希お姉ちゃんの中っ!むにゅむにゅして気持ちいい!

隣家のちょっと怖い女子校生に欲情していたエロ○キが家庭事情でその隣家へ一泊する事に。 二人きりになれるチャンスに睡眠薬を持参したエロ○キは夕食時それを飲ませることに成功し、ついに眠った女子校生に欲望の限りをつくしちゃうぞ。眠ってる女子高生相手に、キスにフェラに、本番にとあんなことも、こんなこともやりたい放題。気の強い巨乳女子校生が エロ○キの欲望のままに睡眠姦をされてしまう姿をぜひとも堪能してくれ。


エロ○キが隣家のちょっと怖い女子○生に睡眠薬を飲ませてメチャクチャにセックスした。
・著者:ねぐりえ
・価格:864円

●関連記事

現役女子陸上トップアスリートを睡眠薬で眠らせその肉体を貪る!

スポーツで鍛え抜かれた女子の肉体は、そんじょそこらの駄メスと違って無駄な肉がそぎ落とされた、ソリッドな美しさがある。るまん堂「女子陸上界トップアスリートに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!」は、そんなスポーツ女子を犯し抜くデジタルコミック。睡眠薬を盛られた陸上女子が、無防備ボディを好き放題弄ばれてしまうのだ。

キーワード: ねぐりえ, ギャル, 不良, 制服, 睡姦, レイプ

2015年12月24日 20時01分