チ○ポが一番偉い!家庭内ヒエラルキーを体でくつがえせ

Tiramisu「【淫モラル家族】母と姉妹がハメ倒されて快楽堕ち!ヒキオタ兄との強制中出し性生活!」。父親の再婚により、引きこもりの主人公に新しい家族ができた。息子を心配する義母だが優しさにつけこまれ性的関係を持つことに。そして姉妹へと…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■無理やり開発されてしまう母と娘たち!父親には内緒で種付けセックス

父親の再婚にともない、新しい家族と暮らすことになった主人公。だが、生来の人間付き合いの下手さから、家族に馴染めず引きこもっていた。 そんな主人公を心配して積極的にコミュニケーションを取ろうとする義母のあやめ。だがその優しさにつけこまれ、主人公に性的関係を迫られてしまう。これで本当の家族として暮らせるならばと、ただ一度だけと言い聞かせて、あやめは主人公へと性奉仕する。が、その行為はあやめの中の秘められた性欲に火をつけてしまう。一方、あやめとのセックスで自信を身につけた主人公は、あやめの娘たちとも肉体関係を持つことに成功する。性奴隷となっていく家族たち。家庭は淫らな関係でひとつに結びついていく。


【淫モラル家族】母と姉妹がハメ倒されて快楽堕ち!ヒキオタ兄との強制中出し性生活!
・著者:Tiramisu
・価格:972円

●関連記事

もう一人いる!女のみの三人家庭に紛れ込んだ新しい家族

Bitch牧場「催眠家族~いつの間にか増えていた赤ちゃん~」。ある日突如家族に紛れ込んだ、どうみてもおっさんの謎の男。しかし家族全員彼を先日生まれた赤ちゃんと信じて疑おうとはしない。いつのまにか、ありふれたごく普通の日常は塗り替えられていく.

キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, 群青ピズ, 奴隷, 乱交, 近親相姦, 母親, 姉妹

2015年12月22日 20時11分