アイマス菊地真×うしじま!本当は可愛いイケメンちゃんの魅力が満載

うしじまいい肉とアイマス菊地真ちゃんの素敵なコラボコスが実現!Predator Ratの「MASTER COSROM 01 うしまこ」は大人気のセクシーな魅力がたまらないうしじまいい肉さんの、アイマスから、菊地真ちゃんの可愛いくもクールなコスプレ画像ROM。まこまこりん、もしくは王子様こと真ちゃん。彼女はボーイッシュで活発な、どちらかといえばイケメンとして認識される女の子だが、そんな彼女の柔らかな姿とか、不意に見せる笑顔がとても可愛いらしい。

真ちゃんの女の子らしくて可愛い様子をたくさん見てもらうために本作では、うしじまさんの演じるちょっと乙女な真ちゃんの姿をいっぱい激写。朝の準備体操と、スポーツウェアに着替えてストレッチをしている姿は、アイドルというよりアスリート。きれいな身体に目を奪われてしまう。うしじまさんの柔らかな肢体は、憧れちゃうほどのきれいなライン。凄く繊細で、真ちゃんのクールさにちょっと女の子っぽい柔らかさが備わって興奮が止まらない!ジャケット衣装やステージ衣装にコートを着こなすオフショットなど、真ちゃんのカッコ可愛い様子と、大人っぽい色気のブレンドがもう最高。背中からお尻にかけてのラインのしなやかな女性らしさというか、思わずなぞりたくなる肌がドキドキを加速させる。「ラフタイム」「ナイトメアブラッド」でのグラビアイメージも、女性的な姿に見惚れてしまう。

MASTER COSROM 01 うしまこ
Predator Rat
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2015年12月17日

●関連記事

神から遣わされたカリスマレイヤーが男たちの脳内妄想をかき乱す

「美少女戦士セーラームーン」破滅と誕生の戦士・セーラーサターンは、黒いおかっぱ髪の少女で、静かでミステリアス。弱々しく癒しの能力を持ついたいけな少女が、太陽系のセーラー戦士で最強であり、星を簡単に破壊してしまうほどの力を持っているなんて誰が考えられるだろう。Predator Ratの「PANDRA」は、うしじまのセーラーサターン写真集。黒いおかっぱ頭とミステリアスな雰囲気を持つセラーサターンは、うしじまのコスプレ作品に最適なキャラクター。土星の衛星名を採用したフォルダに、ミステリアス少女の写真がふんだんに詰め込まれているぞ。

キーワード: Predator Rat, アイドルマスター, 制服

2015年12月26日 23時56分