輝くマンすじ、煌めく制服…中学生だって立派な女だった

あどけない表情だけど、アソコはしっかりチンコを受けとるぞ!TENMA COMICS LO「少女交際」は、そんな中学生とのエッチがたっぷりだ。大人顔負けの乱れっぷりを見せてくれる。好きなお兄さんを手にいれるためなら、少女だって知恵を出し頑張るぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私だってちゃんとできるんだよ…AV見て研究したんだからっ!

ピチピチの若さのJCをたっぷりと味わえる、TENMA COMICS LO「少女交際」から、スペシャルな可愛さを披露してくれる、"リナちゃんスペシャル"を紹介するぞ!主人公の中田マサシは、大学に通うために下宿をしているのだ。しかし、その下宿を営んでいる一家の中学一年生の娘、リナちゃんに悩まされていた。

合鍵を使って部屋に入ったり、バイクで2ケツしたり、時には膝に座ってきたりと、ドキドキさせられることも結構あるのであった。そしてある日、お風呂に入っていると、脱衣場にリナちゃんの姿が…マサシに気付いていないようで、どんどん制服を脱いでいく。マサシはじっと覗いてしまうのだが、あと一歩というとこで、気付かれてしまった!しかも勃起までバレてしまったのだ。開きなおるマサシだったが、なんとリナちゃんはチンコを弄り始めたのだった。

リナちゃんはチンコに手を伸ばすと、マサシの部屋で見たというAVの真似をしてくれると言う。両足、パンツ、オマンコでの四つ締め素股という大技をきっちりとやりこなすのであった。さらにつるつる割れ目に、チンコを入れても良いというのだ!他にも、ロリコンの気持ちが良く分かってしまう可愛い少女たちが満載だ!

少女交際
・著者:TENMA COMICS LO
・価格:1,028円


●関連記事

○学生なのに淫乱なミニっ娘ハーレムをゲットした俺は勝ち組

大人にはない、あどけない無邪気さはロリ娘であるミニっ娘の特権である。まな板のような胸にちょこんとした乳首…ムダな毛のないキレイなオマンコ…それだけでも充分なのにそのうえ淫乱だったら最高ではないか!そしてそんな淫乱ミニっ娘を堪能できるのがメガストアコミックス「ヤりたい欲情」だ。

キーワード: ねんど。, イチャラブ, 手コキ, 中出し, 近親相姦, ロリ

2015年12月20日 20時06分