一晩限りのはずが…一夜のセックスで調教されちゃった女装男子

可愛ければオチ○ポがついていても問題ない。いや、むしろついていたほうがいい―ポップシップ「たった一夜のセックスで堕とされる変態女装男子リナの性事情」。お金のために見知らぬ男と一夜限りのデートをすることになった美少年だが、夜の個室は危険だらけ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■か、勘違いしないでよ、これはお金の為、僕はホモじゃないよ!

お金目当てで見知らぬ男と一夜限りのお泊りデートをすることになった超絶美少年のリナちゃん。リボンでいっぱいのカワイイエロ水着で初めての女装に挑戦!男なのに男のチ●ポをご奉仕したり、おチ●ポ同士を擦り合わせて気持ちよくなったり、お金の為とはいってたものの、いままで知らなかったオチ○ポで責められる気持ちよさに、我を失い、アへ顔で感じまくってしまうリナちゃん。二人っきりの個室には危険がいっぱい!果たしてリナちゃんの運命は―――


たった一夜のセックスで堕とされる変態女装男子リナの性事情
・著者:ポップシップ
・価格:756円

●関連記事

生意気な女装コスプレイヤーをザーメン中毒のオナホ化調教!

今やちょっとしたアイドル的存在のコスプレイヤー達。華やかな衣装で脚光を浴びる彼・彼女たちだが、ファンの方々は性的な視線で少なからずみていることはいうまでもない。よもぎや「生意気娼年オナホ化調教!」。少し生意気な男の娘がファンに凌辱される。

キーワード: ポップシップ, 男の娘, BL, 調教, 言葉責め, レイプ

2015年12月19日 20時19分