危険なライブチャット!オナニーもハメ撮りも公開ライブ!

巷で今はやりの動画配信。人目を引くために度を越した行為が問題視されている。はす家「ライブチャット催眠 ~巨乳JKコンビに催眠をかけて公開肉便器にしてやった~」。ライブチャットで人気の巨乳JKコンビが催眠にかけられ、突如実況オナニーが始まった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性奴隷と化した巨乳JK。やがてファンの男達に公開肉便器へ…

流行りのライブチャットで人気の巨乳JKコンビ奈々と結衣…主人公は奈々を言葉巧みにチャットに誘うと催眠にかける。 催眠にかかった奈々はライブチャットに姿を現すと突如実況オナニーを始めてしまう。その後も主人公の催眠により性奴隷と化した奈々の実況は ハメ撮りライブ配信、乱交実況とエスカレートしていく。そんな相方の異変に気付いた結衣は主人公にチャットをし詰め寄るも奈々と同じように催眠にかけられてしまい痴態をネットに晒すハメになってしまう。セックスの快楽を知った二人はやがて主人公、ファンの男たちの公開肉便器となっていくのだった…


ライブチャット催眠 ~巨乳JKコンビに催眠をかけて公開肉便器にしてやった~
・著者:はす家
・価格:756円

●関連記事

すべては俺の性欲を満たすため!催眠電波を完成させた男

人間の行動の原点は欲望である。発明や発見、人類が発展したのも人間の飽くなき欲望を満たすためだろう。ぽりのしす「僕の作った最強の催眠電波放射機で好き放題女にオマ〇コしまくる物語」。自らの性欲を満たすためだけに世紀の発明をした男の物語である。

キーワード: はす家, 奴隷, 着衣, おっぱい, アイドル, フェラチオ

2015年12月18日 21時20分