憎き女どもを催眠術で操りメスの本性を暴き出してヤレっ!

美少女いじめっ子の、口うるさい美人生徒会長の、グラマラス女教師の身も心も催眠の力で凌辱し尽くせッ!わるきゅ~れの「絶対暗示マラオネット~催眠復讐ゲーム~」は、キモオタが催眠術で女どもに肉辱制裁を下すADV。絶望と淫宴に踊り狂うド下品な雌の顔を目に焼き付けろッ!

キモオタをなめるな!チンポをなめろ!そしてオマンコなめさせろ!キモオタを嗤うものはキモオタに泣く。キモオタは執念深いので恨みを買うとしつこいし、妙に知恵は回るので何をしでかすか分からない。そのうえいつもタマっているから精力も底なしだ。わるきゅ~れの「絶対暗示マラオネット~催眠復讐ゲーム~」は、 憎き女たちがキモオタのかける催眠術によって完膚なきまでに犯され尽くす。キモオタ様に逆らうとこういうことになるのだ!女の子たちの本心とは裏腹に、心の奥まですっかりと意のままに操ってしまう催眠術。そこに常識的な思考は一切存在せず、彼女たちのなかの当たり前すらも上書きして、 欲望のままに操ってしまう。マンコを開けと言えば子宮まで見せて、チンコを咥えろと言えば喉の奥まで受け入れて、どんな女だろうと従順な雌豚へと成り下がるのだから堪らない。手に入れた催眠の力を駆使し、肉辱の制裁を下すのだッ!どんなに生意気な女の子も、 どんなにこちらを嫌う女の子も、どんなに性に関心のない子でさえも、従順淫乱ビッチへと早変わりさせてしまえる催眠術。本心なんて関係ない、上塗りされた感情と常識だけに従って、オマンコは濡れて子宮はいつでも妊娠準備OK。抗えない快楽と屈辱を完膚なきまでに叩き込んでヤレッ!

■王様、ぼ~くだ!あなたは淫らな肉人形(マラオネット)になる
催眠指輪との再会が、主人公の未来を変貌させ、ヒロインたちの未来を狂わせる!学内カースト最底辺からの下克上!イジメられている主人公が、催眠の能力を使って、ヒロインたちを穢し、屈服させる。感覚支配!常識変換!肉体操作!誤認和姦!変態洗脳!催眠ならではの垂涎の濃厚シチュエーションプレイが満載。 催眠の力さえあれば、復讐はおろか、全て自分の思い通り!快感で責め立てられる内に、彼女たちは自ら体を差し出し、肉人形(マラオネット)と化すッ!女どもを催眠術で意のままに操り、肉体的にも精神的にも支配せよ!ヒロインを催眠調教し、クラスの……いや学園のヒエラルキーの頂点に君臨するのだッ! 催眠術の力を駆使し、学園の頂点に君臨すると、ゲーム中の立絵切り替えモードが出現。全裸、下着のほか、マニアックな特殊立絵も搭載!どんなに破廉恥な格好でも、ヒロインたちは貴方に逆らえなくなる。ワンクリックでヒロインたちを思いのままの姿に変えてやれ!「チ○ポッ!」「オマ○コぉッ!」と泣き喚きながら淫語、 卑猥語を強制発声させられる少女たち。気分は王様、いや神様気分だッ!容姿、性格故に迫害される主人公の一世一代のリベンジが開始される!このゲームを手に取った瞬間、貴方もまるで催眠にかかったかのように、股間から無条件で男汁を飛ばし続けること間違いなしッ!

■フヒヒッ、淫猥な催眠術ショーの幕開けといこうじゃないかッ!
主人公・早坂オサムは、灰色よりもどんよりとした学園生活を送る男だった。だらしのない不潔な外見に加えて、運動も勉強もダメ。趣味は美少女アニメ鑑賞やオンラインゲームという典型的なオタク人間。彼はそんな身なりや趣味のせいで、クラス委員の野々崎唯菜を中心とするクラス全員からイジメの標的にされていた。 失意のドン底に叩き落されたオサムは自分をイジメていた唯菜と、心の拠り所を奪った彩愛、結果的に自分を裏切った可憐に対して強い恨みを持ち、復讐の念を抱くことになる。そんな折、部屋の掃除をしていると、オサムは押し入れの段ボールから赤く妖しい光沢を放つ宝石指輪を発見する。この指輪は昔、彼が海外から購入し、 今までその存在をすっかり忘れていたもの。付属の説明書を読んでみると、どうやら催眠効果があるらしく、相手を意のままに操る事ができるのだと言う。馬鹿馬鹿しいとは思いつつも、気になって仕方がないオサムは、学園で可憐相手にその力を試してみた結果、 見事意のままに操り、彼女の痴態を曝けさせることに成功する。「この力があれば、今まで僕の事を散々バカにしてきた奴らを見返すことができるッ!フヒヒ……フヒヒ……」「やってやるよ!一世一代の復讐劇をッ!盛大な催眠術ショーの幕開けといこうじゃないかッ!!」

絶対暗示マラオネット~催眠復讐ゲーム~
デモムービーダウンロード
ブランドわるきゅ~れ
発売日DL版/パッケージ版2016年1月29日
価格DL版2,268円/パッケージ版2,808円
(C)わるきゅ~れ

キーワード: 洗脳

2015年12月18日 16時52分