大人の取引をしようか?先生の言うことをなんでも聞いて?

平凡な日常。というものは実は紙一重で成り立っており、何かの拍子にあっさりと崩れ去るものである。くわらんど 「女子○生の黒髪娘が肉便器になるまで」。悪さがバレて退学処分になってしまった○校3年生の山本空。そんな彼女に先生が持ちかけた提案とは?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■最初は嫌がっていたのに、仕舞には自分からすすんで求めるように

明るい○校3年生の山本空。しかし外で悪いことをしている事がバレて、退学処分になることに。そこにE先生が空に話を持ちかける。 「俺の言うことを聞いてくれたら、退学を取り消すよう上の人にとりあってやる。」そう言われノリノリで誘いに乗ってしまった空。そして先生は空に肉体関係を強要し、最初は退学免除のために仕方なく性交をしていた空も次第に快楽の虜になっていき―。といった展開の女子○生が肉便器にされるお話。


女子○生の黒髪娘が肉便器になるまで
・著者:くわらんど
・価格:756円

●関連記事

彼氏持ちなのに淫乱肉便器に変えて頂いたビッチで〜す♡

真面目に勉学に励む学生は感心だが、SEXも真面目に勉強しておいて損はないぞ!佐藤さんちから徒歩三分「僕が知らないうちにビッチに変わっていた彼女」は真面目な彼女がSEXにも真面目に取り組みいつの間にかビッチへと変貌するCG+ノベルだ。勉強だけでなくSEXも優秀で、感心、感心!

キーワード: アラフラ胴, 奴隷, ギャル, 顔射, おしっこ, むちむち

2015年12月17日 17時47分