レイプしてくれる人いるなら、公園のトイレで待ってるよ…

最近良く目にする"男の娘"。メディアックス「MONOCHRO【単話】」でも、その男の娘をたっぷりと味わえる!リスクよりも、乱暴に犯されたいという欲望が勝ってしまった少年は、掲示板に書き込み、公園のトイレで見知らぬ男に犯されてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■知らない人に簡単にアナル処女奪われちゃったよぉ…これすごい

ネットが普及してから、特殊な性癖を受け入れてくれる人と出会うのも簡単になった。メディアックス「MONOCHRO【単話】」は、ネット上の掲示板を使い、性欲を満たそうとする男の娘の話だ。"公園のトイレの一番奥で女子校の制服で待ってる"…そう書き込んだのだが、僕は男のである。しかし、犯されたい願望を捨てきれず書き込んでしまったのだった。

セルフ目隠しと手錠をし、脚を広げて便器に座ったのだ。まだ誰も現れていないのに、想像しただけでパンティーからオチンチンが飛びでてしまうほど勃起してしまった。そんな時、一人の男が入ってきたのだ!そして会話もなくいきなりチンコをシゴかれてしまった。今までの想像も手伝い、すぐにイッてしまうと、精液の付いた指を口に突っ込まれてしまったのだった。

さらに、その指をケツの穴に突っ込まれ、掻き回されるのだった。そして容赦なく、アナルの処女を奪われてしまう。しかし、その表情は悦びが溢れでているものであった。女の子のような顔と服装をしながら、チンコをギンギンにしてアナルを犯される…やっと願望がかなったのである。はしたない喘ぎ声をあげながら、アナルでザーメンを受け入れて、チンコからはザーメンを吐き出すのであった。

MONOCHRO【単話】
・著者:メディアックス
・価格:216円


●関連記事

童貞を卒業させてくれたのは、チンコがついてる男子高生

セックス相手が男でもいいではないだろうか。見た目も可愛いく、オマンコよりも締め付けてくれそうなアナル。それだけあれば充分ではないか。メディアックス「オトコのコHEAVEN Vol.8」は、そんな男どうしのアナルセックスが盛り沢山なのである!

キーワード: 七松建司, 男の娘, 制服, 手コキ, 中出し, 変態

2015年12月16日 20時23分