おっぱいスキーの声にお応えして咲夜さんの着衣おっぱいを揉みしだく

ふだんは見せてくれない、咲夜さんのかわいらしいおっぱいを鷲掴みにせよ!コスプレぱんぱんの「【25%OFF】コスプレイヤーズセックス!東方咲夜タッグでぱんっ☆」は、東方タッグ衣装の咲夜さんのおっぱいを攻めて、エッチなことをしますコスプレ動画ROM。多くのファンから寄せられた「咲夜さんの着衣おっぱいが見たい」という要望に応えるべく、タッグ衣装で、おっぱいをさらけす。

咲夜さんのいつもの衣装と言えばメイド服。パッド長ならぬメイド長として、普段は衣服の下に隠れているおっぱい。それを着衣したまま拝むのはなかなか難しい。そんな咲夜さんのおっぱいがどうしても見たいというファンの声にお応えするべく、ならばよろしいタッグ衣装だと用意されましたのが本作。タッグ衣装なら着衣したままの咲夜さんのおっぱいをたっぷりと堪能できるぞ!着衣したまま、おっぱいを露出してのエッチがメイン。もちろんおマンコを切ないまま終わらせるわけがない。玩具でたっぷりとほぐして、バックから激しく突き上げて快楽を叩き込む。腰の動きに合わせて揺れるおっぱいを改めて堪能するのは、なんとも贅沢。なかなか見られない咲夜さんの着衣おっぱいを、とことん楽しもう!

【25%OFF】コスプレイヤーズセックス!東方咲夜タッグでぱんっ☆
コスプレぱんぱん
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2015年12月7日

●関連記事

本の虫パチュリーの豊満ボディを玩具やおチンポでエロい身体に調教!

パチュリーのエッチな身体を存分に堪能して、本の虫をエッチな性の女神へ昇華させるのだ!コスプレぱんぱんの「【25%OFF】コスプレイヤーズセックス!東方パチュリーでぱんっ☆02」は、東方projectよりだらしない身体の代表とも言える、本の虫パチュリーのエッチなコスプレ動画ROM。いやらしい身体を、好きに弄んじゃおう!

キーワード: コスプレぱんぱん, 東方Project, メイド, フェラチオ, 巨乳, 中出し

2015年12月14日 23時54分