初エッチしたら、彼女が別人のようにエッチの虜になった

純白のエロ花嫁が誘っている、ワニマガジン社「COMIC快楽天 2015年12月号 」 。パンティが切れている花嫁もエロいが、まだまだエロい女たちが登場するぞ!思春期セックスも巨乳とのプニプニセックスも、何でもかかってこい!全部おかずにしてやるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私に初めての味を教えてくれた責任…ちゃんと取ってよね…?

M男もS男も満足させてくれる、ワニマガジン社「COMIC快楽天 2015年12月号 」。"カイカンスイッチ"は、彼女との初エッチを迎える話だ!美沙先輩と付き合い出したトシだが、デートはいつも先輩のペースで終わっていた。しかし、そろそろ初エッチをと、思いきってホテルに誘ってみたのだ。美人でスタイル抜群の美沙先輩は何度も来ているだろうと、キスをし身体に手を伸ばすのだった。

しかし、乳首をポロリさせた美沙先輩が告げたのは、処女ということだった!好きな先輩が処女…尚更止められるわけはなく、チンコを入れてしまう!可愛い声をあげる先輩だが、涙を浮かべているではないか。だが、先輩は嫌がっているどころか、もう一回してほしいと言い出したのだ。もちろん、こんな可愛い先輩の為なら何度もヤっちゃうぞ!

セックスをした翌日、先輩に変化がみられたのだ。いつもなら、活発な先輩が、色っぽさを見せ始めたぞ。そして、放課後、先輩に会うとすぐに手を引かれ人陰のないところへ連れられて行ってしまう。飛び付く勢いでキスしてくる先輩は、我慢しきれないと誘ってくる。初めてのセックスで味をしめた先輩は、快感の虜になったかのように、乱れる姿を見せてくるのであった。

COMIC快楽天 2015年12月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


●関連記事

性的な意味はないと繰り返しながら後輩の体を触るスケベ部長

男は皆、変態である!COMICエウロパ「COMICエウロパ vol.1」は、そんな変態願望を叶えてくれるぞ!マニアックなプレイもアブノーマルのプレイもこれ一冊で味わえるぞ!変態を越えるド変態でも、これがあればオナニーが捗ること間違いなしだ!

キーワード: ワニマガジン社, 女教師, 淫乱, コスプレ, 学園, 時間停止

2015年12月14日 20時30分