『僕の母さんは世界で一番美しい』。母と息子の歪んだ関係

男性が人生で初めて接する女性は母親である。子豚の館「恋母性活~ママの爆乳は僕のもの~」。幼い頃から母に思いを寄せていた主人公と、欲求不満の母との物語。情欲と理性の狭間で苦悩する主人公だが、ある出来事を境にそのバランスは大きく崩れいく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いやっ入れないで!言葉と裏腹に進んで息子を受け入れる母親。

幼い頃から母【トモミ】に恋心を抱いていた主人公の【コウタ】。思春期を迎えた彼にとって、家庭内での無防備な母の姿はもはや歩くセックスシンボルだった。情欲と理性の狭間で苦悩するコウタ。しかしある出来事をきっかけにそのバランスは大きく崩れいく。嫌がる母に強制種付け、風呂場でのパイズリ。トイレでの排泄強要、アナルセックス。 果てはボテ腹プレイも……。親子の関係を越えて徐々にエスカレートしていく2人の“性活”。その行き着く先、結末とは…?


恋母性活~ママの爆乳は僕のもの~
・著者:子豚の館
・価格:864円

●関連記事

こんなに大きくなって…お母さんうれしい!息子精液おいしいの……

親子にとってスキンシップは非常に重要だ。心と心、そして身体と身体で触れ合ってこそ、親子の関係はより濃密になるのである。Past Gadget「母を精液中毒にしたら反撃された話」は、そんなスキンシップが濃厚になりすぎちゃった母子の物語。お互いの身体にハマっていっちゃう巨乳ママとショタっ子の姿がエロいぞ。

キーワード: 子豚の館, 母親, 近親相姦, アナル, スカトロ, 巨乳

2015年12月13日 20時11分