浪人したらロリっ娘とグラドル、二人の処女を頂けたのだが

浪人中なのに羨ましい展開が待ちわびてる、メガストアウェブコミックス「えっちドキドキ×おべんきょう」。勉強を教えにきてくれたはずの、姉妹の処女を頂いちゃう!ロリも大人のお姉さんも同時に味わえるお得感もあるぞ!こんな生活できるなら浪人したい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■小さく締め付けるマンコ…色っぽい身体…どちらも諦められない

メガストアウェブコミックス「えっちドキドキ×おべんきょう」は、可愛い妹と美人なお姉さんとラブラブセックスを見せてくれるぞ!大学浪人中の卓には、幼馴染みがいる。卓の志望校に現役合格した、一つ下の美星。そして美星の姉であり、人気グラビアアイドルの美月。美星はロリッ娘で、校内でも人気のある可愛さだ!一方、美月はグラビアをしているだけあって、素晴らしい体つきをした美人である。そんな二人とエッチな生活が幕をあける。

卓の志望校に通っている美星は、家庭教師をしてくれることになったのだが、エッチな展開に…。ストレス発散させてくれると、フェラをし始めたのだ。口内射精したが、それでは治まらないチンコ。美星を押し倒すと、最初は嫌がったものの、笑顔で受け入れてくれた。処女マンコを突かれながら、さらっと告白までしてくる可愛さだ!小学生を犯しているようにも見えるところもポイントが高い!

さらに美月ともエロい関係になってしまう。しかもまた告白までされてしまうのだ!グラビアで人気を博す巨乳を見せつけられて我慢などできずに、処女を頂いてしまう。美星とは違い、おまんこを突き上げるたびに、おっぱいが揺れる。ずっと憧れていた美月を前に一回の射精ではチンコは治まらず、バックからおまんこをかき回し、精子を注いでやるのだった。姉妹の処女を奪ってしまった卓の運命は…。

えっちドキドキ×おべんきょう
・著者:メガストアウェブコミックス
・価格:540円


●関連記事

寝取られ!彼女の処女を他の男にあげ、中だしもさせる鬼畜彼氏

今回も常識を破壊するような、大興奮の射精間違いない、COMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2015年10月号」の登場だ。近親相姦からナンパまで色々な関係のセックスを存分に味わってもらいたい。濃厚ザーメンを全部吐き出してしまうだろう。

キーワード: たくろう, ツンデレ, 着衣, ロリ, 幼なじみ, 姉妹

2015年12月13日 20時08分