少女を間引ける?条件は孕ませ子を生ませるという新政策

常識が異常にエロかったら…そんな話を読めるのは、アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界デジタル版 Vol.3」。間引かれ孕まされる少女、大会後まで選手の応援をするチアリーダー部員、と普段とはちがう日常を堪能せよ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう我慢できない…おちんちんでおまんこを犯してください…

変わらない日常にうんざりしたなら、アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界デジタル版 Vol.3」をおすすめしよう。"シンアウト!"は、国が発表した新政策が異常な日々を与えてくれるぞ。華菜が住む市は人工が多すぎてしまった。そこで、間引き政策というものが実地される。人工が多い市の人は間引かれて、希望者があればその人の所有物になってしまうという、なんとも異常な政策だ。

そして今回、華菜も間引かれてしまうことになったのだ。所有者は若い男だった。しかし、何も知らされていなかった華菜は、受け入れることができないでいた。男の家に連れられていくと、目隠しをしエロい衣装を着せられ、手を拘束されてしまう。さらに驚くことに、華菜の他にも三人の少女がいたのだ。少女たち嫌がることもなく、男のチンコにしゃぶりつく。嫌がる華菜の体にも手を伸ばし、男を受け入れる準備を手伝うのだった。

嫌がる華菜だが、どうすることもできず男に犯され、犬のような生活をすることになってしまう。毎日、喜んで男に奉仕し抱かれる少女たち。男はだんだんと嫌がる華菜を抱かなくなっていったのだった。しかし、華菜はそんな状況に耐えられなくなり、ディルドオナニーを始めるまでになってしまったのだ。そしてついに堕ちてしまった。自らチンコを欲するのであった…。

別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界デジタル版 Vol.3
・著者:アンリアルコミックス
・価格:648円


●関連記事

獲物は女たち…。欲望のままに狩りをするフリーター男。

強姦、それは無理矢理相手に性行為をすることだ。松文館「陵辱恋愛 vol.39【強姦】」は、そんな強姦ストーリだ。知らない男に殴られ犯される少女。生徒に弱味を握られ犯され続ける女教師など、恐怖に顔を歪ませながらも、オマンコを濡らす女をみよ!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 制服, ファンタジー, 顔射, 中出し, パイズリ

2015年12月12日 20時33分