ビッチな母親のせいで、アナルまで開発されるあどけない少女

一話が平均48ページという読みごたえでお届けしてくれる、ムーグコミックス「陵辱のロンド」。まだあどけない少女たちが、激しいセックスに巻き込まれていく。小さい身体なのに、前と後ろでチンコを受け止める姿は、股間を熱くしてくれるに違いないない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■毎日こんな声、聞かされていたら…私だっておかしくなちゃう…

ムーグコミックス「陵辱のロンド」から、タイトルにもなっている"陵辱のロンド"を紹介しよう。桜は家庭教師と勉強の真っ最中。しかし、隣の部屋からは母親の喘ぎ声が漏れているのだ。離婚してからというもの、男漁りがやめられなくなっていた。娘が隣で勉強をしているというのに、まんこにもアナルにもバイブやチンコを入れられ、イキ狂っているのであった。

そんな母親の激しい喘ぎ声を聞かされ、家庭教師の先生も変な気になってしまったのだろう…桜は押し倒されて、クンニやフェラをされてしまう。しかし、挿入されそうになると、我に戻ったのか先生を突き飛ばすのだった。先生が逃げ帰っていくと、桜は堪らずオナニーを始めてしまう。実は、母親の昔の男に犯されたことのある桜は、それを思い出すかのように、だらしない顔をしながら、まんこをぐちょぐちょ言わすのだった。

さらにアナルにまで手を突っ込み、腰を突き出しながら激しいオナニーをし、大きな声をあげてイッてしまうのだった。しかし、その声は隣の部屋まで聞こえてしまい…母親とのセックスを終えた男がやって来たのだ。猿轡をされ、手足を拘束され、バイブをいれられてしまう。味わったことのない快感に顔を濡らし叫びにも似た声をあげる。そして、チンコをいれられるのだが、先生が戻ってきてしまったのだった…。

陵辱のロンド
・著者:ムーグコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

淫乱ビッチ!誰とでもヤッちゃうJKの身体がエロすぎる

性欲を満たすには淫乱ビッチが最高だ!あっちからセックスを求めてくるなんて想像しただけでビンビンだ。三和出版「コミックマショウ 2015年7月号」は、そんな淫乱女たちが、ケツを突き出したり、マンコを広げたりして、諸君たちのチンコを待っているぞ!

キーワード: 夜馬勝絵, アヘ顔, レイプ, 調教, 淫乱, 拘束

2015年12月11日 20時23分