乱交の夏休みが終わると、肉便器になる放課後が待っていた

シリーズも五作目まできた、萌姫コミック「クラスメイトとエッチ授業 5」の登場だ!今回は罰でトイレ掃除を言い渡されてしまうぞ。特別トイレという存在はなんなのか…。肉便器に喜んでなる、少女たちを見てもらおう!セックス好きな女は素晴らしいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先輩のチンポ…おっきくて奥に当たって気持ちいいですぅ…

季節感は違うが、夏休みが終わったエロ学園の、萌姫コミック「クラスメイトとエッチ授業 5」の登場だぞ!夏休み明けの教室は思出話で賑やかだ。しかし、この学校の話題はひと味違うぞ!女子たちは休み中のセックスで盛り上がっていた。乱交パーティーをしたり、海辺でセックスしたりとヤリたい放題の休みだったようだ。そして、男子はそんな話を聞いてシコシコするのであった…。

そして夏休みと言えば、宿題だ。少しバカっぽい、さやかは当然していない!他にも二人が忘れてきて、罰として放課後のトイレ掃除を命じられてしまった。ただし"特別トイレ"はしなくても良いということだった。二年生からしようする特別トイレ。さやかたち一年生には関係がないが、少し覗いてみた…。そこには肉便器になり男子の性欲処理をする先輩たちの姿があったのだ。さやかたちは覗いているのがバレてしまい、先輩に誘われて参加することになってしまった。

まずは口で奉仕してから、セックスをしてもらう、さやか。便器に乗り脚を広げ、先輩のチンコを受け止めるのだ。セックス大好きなさやかは、同級生とは違った、大きいチンコがくれる快感に嬉しそうな表情を浮かべて、肉便器をするのだった。そしていくつもの精子を搾り取り、トイレ係は幕をとじたのだ。また、さやかを特別トイレに入れてくれた、立花先輩との出会いだった…。

クラスメイトとエッチ授業 5
・著者:萌姫コミック
・価格:216円


●関連記事

小さめおっぱい!酔った勢いに任せ3Pを求めてくる少女!

ワニマガジン社「COMIC 華漫 2015年12月号」は、一冊全話Cuvie先生だ!酔った勢いで3Pをしてしまったり、感じやすすぎる少女。フラれた者同士の相性良すぎるセックス。彼氏のためならばノーパン生活もしてしまうなど、エロい女にハアハアだ。

キーワード: 井口千太郎, 奴隷, 着衣, リボン, 制服, 学園

2015年12月10日 20時30分