黒髪のきれいな和風美人にスク水を着てもらってエッチなことをし放題

きれいな黒髪がまさに和風美人!それでいてその身体つきは、大人しいではなく大人らしさに満ちている。にんにんコス部の「スク水でH あゆちゃんのフェラ抜き口内発射編」は、セクシーでエッチなスク水コスプレROM。しなやかな女性らしさが非常に魅力的なあゆさんのスクール水着という際どくも性的な衣装というだけでかなり興奮させられるが、それに加えて、咥えさせて口内射精までという濃厚な内容に仕上がっている。

きれいと可愛いが合わさって、和風美人なあみさんにスクール水着を着てもらいい、エッチなことをいっぱいお届け!その魅力は見る者を虜にして、エッチなお口は咥えこんだらもう抜け出せないエロさがいっぱい♪私服も可愛い彼女だが、まずは着替え中の姿も撮影しながらスクール水着に。立ち姿からもわかるくびれ、腰つき。あどけなさの残る顔立ちなのに、こんなにエッチなラインを見せつけられたら堪らない。そんな彼女のアソコやお尻をたくさん弄って感じさせちゃって、さらにはオナニーまでしてもらってそのエッチな姿にもう釘付け。悩ましい腰つきに、気分も高まっちゃてしまう。そんな彼女の唇とキスをするように、下着越しの愛撫に、男性のおチンチンを咥えたら、愛おしそうにフェラチオをしていく姿が愛らしい。その可愛さに激しく喉を犯されて、でも、ちょっとむせちゃってる姿も余計にそそられてしまう。エッチなあみさんとの濃厚でいやらしい映像で、思う存分抜きまくろう!

スク水でH あゆちゃんのフェラ抜き口内発射編
にんにんコス部
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2015年11月30日

●関連記事

エッチなことに貪欲な魔法少女のビチョ濡れマンコに妊娠覚悟の中出し

電マの強い振動についつい声が漏れてしまうまどか。自ら進んで電マを当てにいったり、恥ずかしそうにアソコを広げる様子がエロ可愛い……。そんなエッチに貪欲な美少女の続編が登場!ついに、妊娠覚悟の中出しが実行される。にんにんコス部の「ま○かコス!妊娠覚悟の生で中出し!!」は、電マで恥ずかしいところを責め立てられビチョ濡れとなったまどかちゃんの続編。ピチピチの18歳コスプレイヤーが、恥ずかしがりながらも、どんどん感じてしまう痴態が素晴らしくエロい。

キーワード: にんにんコス部, 着衣, オナニー, フェラチオ, 黒髪, スクール水着

2015年12月07日 23時54分