怪しいメールで紹介された内気な少女と即ホテルで即ハメ

ヘヴンスター「少女急性徴中 ~恥ずかしがり屋の処女が濡れ濡れ淫乱になっていくまで~」。突如届いたメールによりであった恥ずかしがり屋の処女とのお話。初対面の彼女は自分の言うことをなんでも聞いてくれるH好きな女の子だったが俺の想像を超えていた―

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セフレに調教しようと思ったが…彼女の性欲は俺の想像を超えていた

「どんな女性と知り合いたいですか?」ある日突然届いた見に覚えのないメール。ただのスパムだと思いながらも返事をしてみると、またメールが来た。そこには――「貴方のお望みの女の子が見つかりました」。 待ち合わせのホテルに来た巨乳の少女は『鳩羽夏里』彼女は言った。 「わ、私、したことないんです……だから、優しくしてくださいね」 初対面の少女――処女を捧げられ、その上自分の言うことは何でも聞いてくれる。H好きな女の子。 最高の出会いだと男は思っていた。だけど、彼女はそれに収まらなかった。 夏里は男の部屋に自ら訪れ、スカートをたくし上げ、そして――


少女急性徴中 ~恥ずかしがり屋の処女が濡れ濡れ淫乱になっていくまで~
・著者:ヘヴンスター
・価格:864円

●関連記事

DQNセフレにより開発済みの肉便器妹マンコに屈辱オタ兄ピストン

もしも最愛のかわいい妹にセックスフレンドができたらあなたはどうする? 自分もやらせてもらう? それとも別の女とやる? 光クラブの「俺の妹にセフレができた件について」のキモオタ兄が出した答えは「両方ヤル」だった。DQNセフレによって開発済みの妹マンコ、幼なじみビッチマンコの双方に怒りのピストンをぶち込め!

キーワード: ヘヴンスター, むぎちゅー, こめちゅー, 青姦, 日常, 処女, 売春, 中出し

2015年12月07日 20時20分