校則違反にはしっかり指導してあげますからねっ!楽しみだわ…

濃厚な女子同士のエロ行為。チンコなんてなくても気持ちよくなることはできるのだ。ムーグコミックス「清く、正しく、狂おしく」は、真面目風紀委員長と可愛い後輩のエロさを見れるぞ!ものさしでオナニーから、双方ディルドでのレズセックスまでエロすぎる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほら気持ちいいでしょ…子宮と子宮が繋がっているわ…わかる?

女同士の濃厚な絡み合いが見たいならば、ムーグコミックス「清く、正しく、狂おしく」なんていかがだろうか?女子高で風紀委員長を努める、九条あやめ。色付きのリップクリームまで取り仕切るほどに、厳しく真面目であった。そんなあやめの前に、巨乳ミニスカの一年生、千堂梨花があらわれたのだ。可愛く、エロい体つきの梨花を呼び出して指導のはじましりだ!

放課後、言われた通りに生徒指導室のドアを開けた梨花。しかしそこには信じられない光景が広がっていたのだ。なんとあやめがオナニーをしているのだ。いつも手にしている、ものさしのようなものでオマンコを弄っているのである。角でクリトリスを刺激し、さらにオマンコにもズボズボといれてしまった。バックや騎乗位と色々な体勢で挿入し、喜んでいるあやめの姿に梨花は逃げ出してしまうのだった。

しかし放送で呼び出されてしまう梨花。仕方なく再び、指導室を訪れたのだが、あやめに何故来なかったのかと責められてしまう。さらに何か隠しているだろうと、ボタンを外されおっぱいがポロリしてしまった。ものさしで乳首を弄られながら、"指導なんだから"とスカートのホックまで外してしまうのだった。エスカレートしていくあやめの行為…ついに双方ディルドまで取りだし、セックスを始めてしまうのであった。

清く、正しく、狂おしく
・著者:ムーグコミックス
・価格:324円


●関連記事

ラブラブエッチ!初エッチはラブホテルじゃもったいない!?

巨乳美女生ハメコミック誌とうたっている、富士美出版「WEBバズーカVol.20」だが、今回は巨乳ではない少女もでてくるぞ!しかし巨乳ではなくても可愛く求めてくる姿に思わずシコシコしてしまうだろう。もちろん巨乳お姉さんも登場してくれるぞ!

キーワード: こずえあかり, 学園, 百合, レイプ, オナニー, 玩具

2015年12月07日 20時08分