腐った肉棒の臭いとザーメンを、その口で受け止めるがよい

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 状態変化でバッドエンド!Vol.2」は、人間以外のものに変化していく少女たちの物語である。犯され、人形やスライム、石など変化し、二度と人に戻れないというストーリーだ。たまには悲劇もよいだろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■死体に犯されるなんて…このチンコ凄い臭いがする…臭い…

女たちが人間以外のものへと姿をかえていく…そんな話を楽しめるのが、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 状態変化でバッドエンド!Vol.2」だ!その中から、石へと変化していく、"石版になる女墓荒らし"を紹介するぞ!墓荒らしの少女は、今日もお宝を求め、王族の墓に忍び込んだのだ。しかし、なかなかお宝は姿を現さずに、最深部近くまで来てしまったのだった。

そろそろ見つかって欲しいと思っていると…壁画が動きだし、ミイラたちが出現して囲まれてしまったのだ。王妃の服のおかげで呪いは躱したものの、試練を与えられてしまう。手先からだんだんと石化してきたのである。さらにミイラたちが、ただでさえ露出の多い服をめくりだしたのだ。このままでは死体に犯されると、藁にもすがる思いで、途中で見つけたポーションを飲み干したのだった。

思わず吐き出しそうになるような味のそれは、なんとミイラの精液だったのだ。しかし石化は止まったのである。安堵する女だったが、さらにミイラの精液を得ないと命が危ないというのだ。命のため…と、包帯から覗きでたチンコを舐めるのであった。さすがミイラというだけあって、腐った肉のような臭いを放つチンコは、やがてマンコに侵入してくる。しかも石化はとまらず、手足が砕け"、だるまのようになりながら犯されるのであった。

二次元コミックマガジン 状態変化でバッドエンド!Vol.2
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


●関連記事

スライムに犯されイキ狂う少女!最後は彫刻にされてしまう

オール描き下ろしなので、電子書籍でしか読めない作品が詰まった、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 状態変化でバッドエンド!Vol.1」。石化や凍結したり人形にされたりと、女たちにとっては絶望でしかない展開のセックスが見ものだぞ!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 石化, 顔射, 中出し, レイプ, 巨乳

2015年12月07日 20時08分