おっぱい舐めまわし玩具! 性の伝道師・岡田ゆいの絶頂が止まらない

おっぱいを舐めまわすマシーンの性能と使い心地を確かめる岡田ゆいは、どんどんムラムラが高まっちゃってついには…。どてちん販売所の「おっぱいを舐めまわすマシーンで一人でたくさん遊んでみた」は、おっぱいを舐めまわすような動きをするエッチな玩具を使って、たくさん気持ちよくなっちゃう動画ROM。クリ吸引機も一緒に使って快楽の波へと溺れていく!

使用するメインの玩具は、ブラをするみたいにおっぱいに着けるとそのまま揉む、というよりも、舐めまわすような気持ちよさを与えてくれる大人のマシーン。生理一週間前の敏感な身体は、もう気持ちいいことを待ってられないとばかりに、新品を開封して、期待にドキドキしている様子が見ているだけで伝わってくる。一緒にむらむらが高まってしまうこと請け合い。電マを使いながらのオナニーに、すっかり我を忘れるほどの快感に打ち震えて。しかもこの玩具、なんとAVと連動しちゃう機能も付いているので、その性能を確かめるべくいざAV観賞を開始。けれど、やっぱりおっぱいだけの刺激ではもう我慢ができないと、最近仕入れたばかりという新しいクリ吸引機を使って、再びエッチな絶頂を迎える岡田ゆい。ふだんは出ないようなエッチな声も出ちゃうし、エロトークもたくさん収録。最後まで抜きまくれる一作だ。

おっぱいを舐めまわすマシーンで一人でたくさん遊んでみた
どてちん販売所
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2015年11月25日

●関連記事

声を震わせ悦ぶフミナ先輩の食い込みスパッツを大胆堪能マッサージ!

去年の夏に買ったピストンマシーンが壊れてしまったので、ついに新型のマシーンを購入!どんなに激しくピストンされても快楽で包み込んでくれる膣は、赤ちゃんが通るだけあって相当頑丈にできているらしいw どてちん販売所の「携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた」は、大人気コスプレイヤー・岡田ゆいによる携帯自分撮り作品。一人きりでの撮影のため、喘ぎ声がリアルに近く素の岡田ゆいの痴態を楽しむことができる。

キーワード: どてちん販売所, 眼鏡, 巨乳, オナニー, 絶頂, 玩具

2015年12月16日 23時56分