自分の手では味わえな快楽をもたらす男性器専用ローター!

手で包み込んで摩擦する通常のオナホールは、オナニーの拡張でしかない。「性感ヒーリングパワー セラピスト」を使えばオナニーライフが変わる!先端部分、サオ、タマタマ……お好きな部位に当てて電動スイッチON!いつものオナニーが劇的に変化するぞ!

自分の手でオナニーを続けていると、気持ちよいところをピンポイントに責めるので、どうしても早漏になりがち。やはり、他人の手の感覚のほうが、リアルな性行為に近い快感をもたらしてくれるから実践向き。「性感ヒーリングパワー セラピスト」は、ペニスを包みこんだり、亀頭に押し当てたりすることができる男性専用ローター。強力なローター振動により、内部のヒダがランダムに刺激。今までの手では味わえない至極のひと時を楽しむことができる。特に、玉袋に被せて使うと、心地よい振動が病みつきになり性感が倍増する。YouTubeにアップされているPVを参考に、押し当てて使ってみよう。睾丸に押しつけるように固定して、押し当てる。すると、ヒダ刺激がペニスにジワジワと伝わってくるぞ。手で動かしたり押し当てたりすることで、刺激の強さや集中部位を調節可能だ。

性器自体を握ってないのに、ローター振動によって刺激が伝わってくる感覚は、ねっとり手コキされている感覚。他人に弄ばれるかのような使用感は、騎乗位やフェラチオの感覚にも通じるものがある。オナホールと比べると刺激は控えめではあるが、新感覚を楽しめるので、一度は試してみる価値はあるぞ。

【情報提供】
性感ヒーリングパワー セラピスト
KISS-ME-LOVE

キーワード: おっさん, 玩具

2015年12月04日 13時46分