すべてはご主人様のため…涙を流し恥辱に耐えるメイドさん

18monkeys「恥辱むちむちメイド姫」。ご主人様の会社のお得意様に、枕の接待をする豊満巨乳、ベビーフェイスの純情メイドを描いた物語。メイドさんのムチムチで柔らかい体をいじくりまわし、舐めまわし大量の白濁液を、膣にアナルにぶち込むのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■は…恥ずかしいです…。撮らないで…ま…また、も…漏れちゃう…

ご主人様の会社のお得意様に、枕の接待をする豊満巨乳、ベビーフェイスの純情メイド。繁華街の路地裏で、両手を縛られ会社役員の親父たちに蹂躙されています。通りすがり、メイドさんの恥態に興奮し写真を撮っていく野次馬たち。そこには一糸まとわぬ裸体で、もっとも秘めやかな部分も全てをさらけ出し屈辱的な行為に抗いながらも、恍惚感に身をうち震わせるメイドさんの恥態があった。『これもご主人様のため…』。そう思い、メイドさんは涙を流し数々の恥辱に耐えるのであった…


恥辱むちむちメイド姫
・著者:18monkeys
・価格:756円

●関連記事

どんな恥ずかしい命令でも受け入れるよく出来たドM淫乱巨乳メイド

メイドは本来ご主人様の使用人であり、命令されたことにはなんでも従わなければならない。それがどんなエッチな要求であっても…。それなのにメイド喫茶のメイドとかはエッチなことをしてくれない。けしからん!威濡ミソ「メイドタイプM」のアーシャちゃんを見て見習ってほしいものだ。

キーワード: 18monkeys, ショタ, メイド, 寝取られ, 恥辱, 巨乳

2015年12月03日 19時22分