ユキカゼが寝取られた…相手はふたなり奴隷と化した実の母親!

「対魔忍」シリーズは、ハードコアで実用的な凌辱でがっつりヌケるヒット作。中でも褐色肌のユキカゼは、そのキュートな容姿と、寝取られストーリーで人気を博している。Circle Σ「吸血鬼ユキカゼ~堕淫のビデオレター~」でも案の定、ユキカゼちゃんは寝取られるのだが、その相手はなんと実の母親だった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんね達朗君…ユキカゼはもう私のモノになったの♪

5年前、最強の敵である「吸血鬼アサギ」によってさらわれた母を救おうと、ユキカゼは単身敵のアジトに乗り込んだ。そしてついに母親と念願の再会を果たしたユキカゼだったが、そこで目にしたのは変わり果てた母の姿だった。彼女はあいかわらず美しかったが、その股間には隆々とした男性器が……そう、彼女はふたなり奴隷へと成り下がっていたのだ。自らを育んだ母乳は媚薬へと変貌し、互いの快感を結びつける呪いの結婚指輪が、母への愛を淫らな方向へねじ曲げていく。そして迎えた異質で背徳に満ちた禁断の結婚初夜。ビデオカメラはその一部始終を記録し、やがてその映像はユキカゼの恋人だった達朗に送りつけられ、その目前に晒されることとなる。




吸血鬼ユキカゼ~堕淫のビデオレター~
・作者:Circle Σ
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年12月02日

●関連記事

対魔忍アサギふたなり悪堕ち!さくら&ムラサキも淫乱化で理性崩壊

LILITHの「対魔忍アサギ」といえば、強くてカッコ良くて美しい女忍者たちが、陵辱に次ぐ陵辱でアヘ堕ちしちゃう人気シリーズ。Circle Σ「吸血鬼アサギ~姦淫調教奴隷~」は、そんなアサギに対するふたなり悪堕ち妄想を凝縮した一作。アサギと仲間たちのいつもながらの凄まじいイキ地獄に絶頂射精な一作だ。

キーワード: Circle Σ, 泡盛一太朗, 赤星良宜, 奴隷, 対魔忍, 寝取られ, レイプ, 近親相姦

2015年12月03日 11時33分