身も心も女になっていく…廃墟に住み着く美少女の秘密とは?

アンリアルコミックス「レジデンス ~歪んだ願いで少女に変わる~」は、一生味わえないであろう、女の快感に狂う話だ。廃墟にきたトレジャーハンターの男は、そこの住人である少女の手によって女にされてしまう。そして、想像した快感へと堕ちていくのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■俺は女ではない…女なんかじゃないはずなのに…なんでなんだ…

あの廃墟からは女の人の声がする…アンリアルコミックス「レジデンス ~歪んだ願いで少女に変わる~」は、ありがちな心霊現象ではなく、もっと股間を熱くしてくれるものが待ち構えているのだ。その廃墟の中で、仲間が女になりセックスをしてしまった…そんな話を聞いたパレットは、幻影使いのモンスターだろうと、討伐に向かうのだった。いざ、廃墟の扉を開けると、そこには美しい少女と二人の美しいメイドがいたのだ。パレットが宝を譲ってほしいと持ち掛けると…。

何故か体の自由が聞かなくなったのだ。そして少女が"好みの女を想像してみて"と言い出したのだ。するとパレットの身体が熱くなり、なんと女になってしまったのである。さらに身体は少女の言うままに動き、オナニーを始めてしまう。メイド服からこぼれだしたおっぱい、パンツの中に手を入れてクチャクチャと弄るのである。それを見ながら、言葉を続ける少女。少女が喋る度にパレットの身体は熱くなり、手も止まることなく絶頂を迎えてしまうのだった。

イッたばかりのパレットに悪魔の囁きが聞こえる。どうされたいか想像してみて…少女はそういうとスカートを捲りあげるのであった。そこには、立派なチンコが!そしてそれを、パレットの妄想に答えるかのように、まんこに入れていくのだ。子宮まで突き上げるような責めに、涙を浮かべ涎を垂らしながらも耐えるパレット。しかし、その表情は少女を興奮させるしかないものだった。さらにおっぱい同士を擦り付けられ、ねっとりキスまでされて、中だしされながらイッしまうのであった。

レジデンス ~歪んだ願いで少女に変わる~
・著者:アンリアルコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

女体化!女の体でセックス気持ち良すぎて、ついていけないよ

女体化に憧れるならば、アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない! デジタル版 Vol.1」である。たいていの男たちは女の身体になったら、オナニーやセックスに溺れるのだろう。一度でいいから女での絶頂を味わってみたい。

キーワード: DATE, 性転換, ファンタジー, 顔射, 中出し, フェラチオ

2015年12月03日 20時33分