初心で真面目な後輩が処女なのに誘惑上手で攻め上手すぎる

かわいい顔していざエッチとなるとノンストップエロ娘に変身する女の子を描かせたらピカ一なのが八尋ぽち。初心で真面目だとばかり思っていた後輩が母親のエッチを覗き見るうちに処女のなのに誘惑上手で攻め上手な娘になっていたという受け好きなら夢のような展開。「COMIC快楽天11月号」の覗ハメをどうぞ!!

舞台となるのは保健室と並ぶ学園内の性のワンダーランド、体育倉庫。最近授業をサボり気味の後輩のことを心配してやってきたのだが……いきなり別のカップルが闖入してきて始めちゃったもんだから超気まずい。性的に初心で真面目なはずの後輩から「先輩たじたじになっちゃって可愛いですね」と思いもしない言葉が……彼女は母親のセックスを覗き見るうちに誘惑上手で攻め上手な女の子になっていた。なすがままされるがままにかわいい後輩に攻められもてあそばれる。彼女の母親も相当の攻め上手なのは間違いなさそうw

▼覗ハメ/八尋ぽち





■リンク

・DMM 電子コミック「COMIC快楽天 2015年11月号」・DMM 電子コミック「COMIC快楽天 2015年11月号」

キーワード: 処女

2015年12月02日 23時59分