男なら誰しもメロンサイズのマシュマロおっぱいに憧れるもの

それはまさにマシュマロを手にしたようなしっとりとした柔らかさ。上品な手触りに、吸い付くような新たな素材がペニスを包み込んで、誰もが憧れる極上のおっぱいとして生まれた最胸のアダルトグッズ「おっぱいメロン」。この味を一度知ってしまったら、もう戻れないほどに病みつきになってしまうだろう。

■手にすれば納得。腰が止まらなくなる魔性の果実

男たるもの、女性の豊満な胸に興味を示さない事はないだろう。あの柔らかく沈むような人肌に埋もれ、味わうようにパイズリでいかされるなんてどれほどの贅沢なのだろうか。そんな、誰しも一度はされてみたい極上のパイズリを味あわせてくれる、まさに最胸のアダルトグッズが存在する。それがこの「おっぱいメロン」だ。男心をくすぐるストレートなネーミングにも表れる通り、その巨乳は男を搾る為にある。


究極の柔らかさ。それはマシュマロのようなおっぱいと言われるほど、しっとりとした感触に沈み込むもち肌を再現した本作。この、これまでのアダルトグッズにはなかった本物感は、新素材として作られた「ピュアソフト」だからこその柔らかさである。両手に掴めば、ちょうどてのひらから零れるくらいの納得ドスケベサイズのおっぱいは、新素材ならではの柔らかさだけでなく確かなずっしり感に、リアリティも高い。


手に取ればまるで、本物のおっぱいがそこに在るかのように、こだわりのクオリティはオナニーにおける射精感をさらに高めてくれる。また、谷間に備えられた凸凹感が、表面のしっとりとしたピュアボディとは違う刺激をペニスに与えてくれて、ピストンするたびに新しい刺激をくれる点もその性能の高さの表れだといえよう。本物らしく、本物以上の快感を味合わせてくれる魔性のおっぱいに、病みつきになってしまう。



おっぱいメロン

キーワード: おっぱい

2015年12月02日 17時00分