ねぇねぇ対魔忍のアサギおねえさんがオークと何かしてるみたいだよ

「対魔忍アサギ」シリーズといえば、魔と戦う忍者であるアサギたちが、任務のためにさまざまな恥辱を味わいながらも頑張る人気シリーズ。333「対魔忍とオークの性活」は、そんな「対魔忍アサギ」を題材とした凌辱CG集だ。アサギ姐さんのいつもながらのハードな犯されっぷりがお見事な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■百戦錬磨の対魔忍を魔族チンポで服従させろ!

対魔忍アサギといえば、過酷な任務の数々をこなしてきた百戦錬磨の戦士。その中にはとてつもなく淫猥なものもあり、アサギの肉体はさまざまな男に弄ばれまくってきた。しかし彼女の心はくじけることを知らない。犯されてもイカされてもアヘらされても孕まされても……。そして今回の彼女のお相手はなんと人外。オークどもが彼女の美しい女体に群がってゆく。リョナやニプルファック、フィスト、人体改造、子宮脱……。果たして対魔忍の心と体は無事でいられるのか……!?


対魔忍とオークの性活
・作者:333
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年12月01日

●関連記事

おっぱいデカくて態度もデカいDOAのくノ一・あやねを淫術で堕とせ!

くノ一は幼いころから修行を積んでおり、そんじょそこらの男では相手にならない力を身につけている。そのせいかどいつもこいつもプライドが高い。「DEAD OR ALIVE」のあやねもその一人。333「AYANE調教」は、そんなあやねを淫術でいいなりにして、徹底的に犯しまくる陵辱系CG集だ。

キーワード: 333, 対魔忍, 調教, 人体改造, フィストファック, ニプルファック

2015年12月01日 23時55分