「お兄ちゃん」と慕ってくる幼馴染の発育がよすぎてブルマ♪

「お兄ちゃん」と慕ってくる幼馴染の発育がよすぎてブルマ♪年の離れた幼馴染。いまだに「お兄ちゃん♪」と慕ってくれているが…とうに我慢の限界は超えている。部屋に連れ込み、ブルマ着せて見せてよとお願いすると、少し警戒した風ではあったがOK。体操着を突き上げる乳首とかわいいお尻を包んだブルマに理性のたがが吹っ飛んだ!!

ろりとぼくらの。ロリっぽい娘とのエッチは……レイプの香りがした方が断然ハマる、という意見に賛同するなら「ろりとぼくらの。」は滅茶苦茶ハマる。なんせ、「小学生レイプしてぇえええええ」というお話である。あ…あくまで漫画だからね。妄想を妄想空間の中だけで昇華させてれば、誰にも文句を言われる筋合いはないんだからねw

キーワード: ブルマ, 幼なじみ

2015年12月18日 18時00分