援交頼むとこんなの来ると思うとルビコン川を渡っちゃうよね

援交はもし発覚すると人生終了しちゃうので、オススメはできないのだが……これから先一生、18歳以下の娘とはできないと思うと……しかも、援交頼むとこんな娘が来るかもと思うと、人生を賭して数万円を握りしめてルビコン川を躊躇いなく渡っちゃう人たちの気持ちが分かる。

若くてエッチでかわいくて繁殖適齢期……非実在女子なら人生を賭す必要はない。登場するヒロインが全員かわいくってかわいくって繁殖連鎖の頂点に君臨しているのが「真剣で私に恋しなさい!S」。新キャラ追加され、前作まじこいで恋人になった後日談あり、前作で攻略不能だったキャラが攻略できたりと、前作好きなら絶対に買い! 前作スルーした人もアニメ化記念で絶対に買い! エロゲは買ったことないって人も絶対に買い!な作品だ。
>


キーワード: 売春, 拘束

2016年12月28日 20時00分