玩具でイキまくってるけどモザイクないからアイドルだもんね

本番カラミなしの分、AV女優さんより覚悟が必要な仕事がアイドルさん。作品を重ねるごとにドンドン過激になっていくのはAVも同じだが……アイドルさんの場合、チンコで感じて尺を伸ばせないので凌辱系へと過激化する。玩具でイキまくってるけどモザイクないからアイドルだもん♪

若くてかわいくアイドルの卵さんにズッポシハメまくっちゃうのが「すたどる!」というアイドル育成・総選挙シミュレーションゲーム。5人の個性豊かなアイドルユニットをレッスンの名のもとにズッポシしまくる育成モード。戦略フェーズでライバルと対決ライブ。総選挙ナンバー1&センターアイドルを育成しようという流れなのだが、随所でズッポシできちゃう仕様。


キーワード: アイドル, 玩具

2015年12月10日 21時18分