ドM変態でごめんなさい、でも僕は一生ドM奴隷でいいです

男のプライド、そんなもの捨ててしまえば楽になれるのに。何も考えず、人間である事でさえ忘れられる奴隷としての時間は恍惚、そして私服だ。例えば「ボンテージの女王 イリーナの3つの姉ショタ搾精調教」を聴いている時のような。M男の世界へ、ようこそ。

■ペニバンボンテージの女王様に犯される…うう…気持ちいい…

「実はねぇ、お姉さんまだシャワーを浴びてないの……だからこのボンテージの中、とっても蒸れ蒸れなんだよ」、と可愛らしい声でえげつない事を言う女王様。蒸れ蒸れのボンテージなんて…想像しただけでムスコが育ってしまう。男焦らしが上手で可愛い男の子が大好きな女王様・イリーナ様はそんな女王様だ。ほんにゃらインダストリー「ボンテージの女王 イリーナの3つの姉ショタ搾精調教」はボンテージの女王・イリーナ様による姉ショタ搾精調教の音声作品。可愛い男の子を捕らえて奴隷にするのが大好きな女王様はしがない奴隷となったあなたのオチンチンを無邪気に責めまくる!まずは搾精と快楽調教、そしてフェロモンムンムンのイリーナ様による姉ショタ誘惑レイプ。むっちりボインがピチピチのボンテージからはみ出すイリーナ様に言われるがまま、ビンビンに勃起したオチンチンは可哀想になるぐらい我慢させられ苛められるのだ。そして最後は裏切り者であるあなたを暗殺する為に現れたイリーナ様により処分される事に。キスでの勃起、顔面騎乗からの太もも締め、執拗な手コキ地獄…そして最後は、イリーナ様のお尻の下で…?


ボンテージの女王 イリーナの3つの姉ショタ搾精調教
・著者:ほんにゃらインダストリー
・価格:1,080円

■お姉さんに笑われて自分でシコシコして逝っちゃうダメな僕…

男としてのプライドは物心ついた頃から芽生える。大人も子供も関係なく、男である事に誇りを持っているはずだが…そんな誇りさえどうでもよくなるほど気持ちいい瞬間というものがこの世にあるとしたら?human chair「ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん~お姉さんに誘惑されて笑われて自分でシコシコして逝っちゃうダメな僕~」は2人のSなお姉さんに苛められる音声作品。男としてのプライドをズタズタにされているのに気持ちいい…支配され思考停止した恍惚とした感覚、これはもうクスリレベルだ。今回のお相手は、ハニートラップが大得意と自慢するお姉さんと童貞イジメ専門風俗店の受付で働くお姉さん。そんな2人が寄ってたかってあなたのチンチンを弄ぶこの音声、クスクスとあなたのチンチンが情けなく透明な汁を垂らしたりピクピクと物欲しそうに動く様子を嘲笑われる。嘲笑われるだけでなく意地悪な悪戯をされたり、執拗にいやらしい手つきでシコシコされたり。挙句の果てには銀行口座から全財産を奪われたり、嘲笑われただけで射精するド変態となってゆくあなただがきっと構わないと思うようになっているだろう。いや、むしろそんな事はどうでもいいぐらいの快楽に、脳みそはすっかり麻痺してしまっている事だろう…


ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん~お姉さんに誘惑されて笑われて自分でシコシコして逝っちゃうダメな僕~
・著者:human chair
・価格:324円

■妹が僕を調教するんです…僕は全裸で散歩させられるんです…

兄妹の愛は美しい。しかし愛は一歩間違うと激しい炎となり、お互いを焼き尽くす。足跡の水たまり「嫉妬深くドSなゴスロリ妹の調教 ~身も心も支配されるお兄様開発日記~」は、愛が嫉妬の炎へと変わり兄であるあなたを独占したいと恋い焦がれる妹との物語。音声作品形式なので、耳元から嫉妬深い妹の声があなたの思考を砕き脳みそを蕩かせてゆく。あなたの妹「果織(かおり)」は、兄を深く愛するが故に、そのすべてを支配したいと思っている女の子。独占を通り越し支配を望む果織は、あなたの肉体も、精神も、尊厳もすべて自分のものにしてしまいたいとさえ願っているのだ。そしてそんな歪んだ愛情を成就させるためあなたの部屋を訪ねた果織は、その日からズルズルと道を違えた兄妹の道へと引きずり込まれるのだ。性処理という名のフェラご奉仕はトラップ、ある夜果織に突きつけられた驚愕の事実は兄であるあなたを陥れ、恥ずかしいお散歩に抗う事もできなくなる。あなたが身につけているのはリード付きの首輪だけ。衣類は何一つ身に付けていない。辱と羞恥が入り交じる中、果織はあなたを追いつめるために次々と過酷な命令を発するのだが、悪夢はこれだけではなかった。嫉妬の炎に燃える果織は、あなたをさらに追い詰め支配してゆく。そしてあなたは徐々に果織の支配に快楽を感じるようにさえなってゆき…?


嫉妬深くドSなゴスロリ妹の調教 ~身も心も支配されるお兄様開発日記~
・著者:足跡の水たまり
・価格:1,296円

キーワード: 奴隷

2015年12月13日 23時59分