純愛ゲーなのに抜ける!「LOVELY×CATION」第2巻を先行配信

月末配信開始のLOVELY×CATION THE ANIMATION #2「初恋の日々、再び」を先行で一部配信中!配信前のピンクパイナップルアニメを視聴できるのは、月額見放題だけの特権♪文武両道のお嬢様・天ヶ瀬優希のエピソードを先行視聴しよう!

エロアニメの金字塔・ピンクパイナップルが、月額2,000円(税込)で400タイトル以上見放題の月額制配信サービスを行っている。ピンクパイナップルの作品に興味があれば、1本あたり5円以下で視聴できる上、スマホやタブレットでも見られる月額見放題の利用が断然オススメ! 月額見放題にはお得なサービスが満載!特にスゴイのは、配信前の作品を一部視聴できること!現在、月額見放題では、12月25日配信開始のLOVELY×CATION THE ANIMATION #2「初恋の日々、再び」が一部先行配信されている。hibiki works原作の大人気PCゲーム『LOVELY×CATION』OVAの第2巻である本作には、優希・瀬良・三朝、3人のヒロインが登場する。魅力的なヒロインたちとのイチャイチャセックスに没頭しよう!

【一部先行配信】LOVELY×CATION THE ANIMATION #2「初恋の日々、再び」天ヶ瀬 優希編

「恥ずかしいけど……キミがしてくれるなら……全部受け入れるから……」
天ヶ瀬 優希 CV:海乃奏多
白鷺学園2年C組。主人公のクラスメイト。国立大学病院の教授の一人娘。成績優秀、スポーツ万能な、文武両道のお嬢様。その出生と完璧さゆえに、周囲からは少し距離を置かれがち。そんな自分を好きになれず、普通の少女でありたいと願っている。

「Hな気分になっているのは……キミだけじゃないんだよ?」
黒川 瀬良 CV:瀬良木若菜
白鷺学園保健医。知的で妖艶な雰囲気を綴った大人の女性。兄3人という男ばかりの環境で育ったせいか、かなり男性的な性格をしている。『ミス・プリンス』の異名を持ち、女子生徒から告白されることもしばしば。

「もう我慢できないの……あなたのを……ちょうだい?」
月岡 三朝 CV:まきいづみ
白鷺学園の新任体育教師。水泳部顧問。平凡な家庭に育った末っ子娘。快活でお茶目な甘々お姉さん。大人とは思えない可愛い一面があるため、実年齢よりも若く見られてしまうことが多い。時には、社会人であるという事実を疑われることも……。

■世間知らずのお嬢様の処女を奪うのはキミだ!
主人公のクラスメイト・天ヶ瀬優希は、活発で社交的な性格で自分の感情をストレートに表現する人気者。しかし当の本人は、今の自分を好きになれず普通の少女でありたいと願っているため、病院の院長の娘でお嬢様育ちだということは隠している。ある日、隠していた自分を知られたことがきっかけで主人公と急接近する。自分を変えたいという点で共通する二人は、友達になり放課後も行動を共にするようになる。毎日出かけて理解を深めていくうちに、優希は主人公のことが頭から離れなくなっていく……。こうして学園の屋上で優希から告白を受けた主人公。放課後、自宅へ優希を招き、初めて同士のぎこちないファーストキスをする。そのまま優希はベッドに寝そべり、身を委ねてきて……。

■誰もいない夜のプールでお互いの身体を貪り合う教師と生徒
新任体育教師の月岡三朝は、快活でお茶目な甘々お姉さん。三朝のミスで体育の授業中に怪我をしたことから、二人の仲は急接近。水泳部の顧問をしている三朝に会うために、放課後の室内プールへと向かう主人公。三朝が指導する部活を見学したあとで、プール掃除を手伝うことに。見学してくれることをうれしく思う三朝だが、付き合っているとはいえ最近必要以上に向けられる視線にドキドキしてしまっていた。三朝の恥じらう様子を感じ取った主人公は、セクシーな水着姿を前にたまらなくなり背後から胸を揉み始める。職場で生徒と禁断の関係を結ぶことにためらう三朝だったが、主人公の強引さに抗うことは不可能だった。水着姿のまま胸をはだけさせられ、プールサイドで犯される三朝。月の光が照らしだす背徳的な行為に大興奮!18日より、月岡三朝編を配信予定。

LOVELY×CATION THE ANIMATION #2「初恋の日々、再び♥」
ブランドピンクパイナップル
発売日2015年7月24日
価格通常版(税込):4,860円※公式ショップからの購入で15%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C) 2015 hibiki works/ピンクパイナップル

キーワード: 純愛

2015年12月04日 16時18分