オツムゆるゆるのJKが狙い所。専用ペニスケースに決定!

女の生殖能力ピークは10代後半から20代前半。そう考えるとJKにムラムラするのは本能というものだろう。肌はツルツル、フェロモン全開、おまけにオツムが足りていないとなればしめたものだ。オツムユルユルのJKはカッコウのペニスケースである。

■夢にまで見たJKがヤラせてくれるって言うから…つい、ね。

教員と教え子、ここに肉体関係があるなど発覚すれば教育委員会のこわ〜いオジサンオバサンからどんなお仕置きを受ける事か。しかしそんな事よりも疼くオマンコとトキメク胸が優先されるのがオツムユルユルのJKというものかもしれない。紳士ソフト「教え子のJKとヤりたいと思っていたらヤらせてくれた。」はそんな先生にお熱なJKが何の苦労も無くセックスをさせてくれるCG集。主人公である教師は学校生活を送るうちに教え子JKとのセックスを夢見ていたのだが、ある日JKの方からヤらせてくれるとの告白が。これは願ってもないチャンス!JKはすっかり先生にメロメロで、育ち盛りの大きなおっぱいやツルツルのオマンコを惜しげも無く晒しながら先生のオチンポを待ちかねているぞ!こんな据え膳、喰わぬは男の恥である。プライドも恥もかなぐり捨てて、JKに覆いかぶさる冴えない教師である主人公。誰も寄り付かないような教室で繰り広げられる秘密の性教育実習はもちろん、赤ちゃんの作り方から産み方までをしっかり教えてあげられる中出し仕様カリキュラムである。しっかり中出し実習ができるよう、恥もプライドもかなぐり捨てて夢中で腰を振りまくる!


教え子のJKとヤりたいと思っていたらヤらせてくれた。
・著者:紳士ソフト
・価格:756円

■力だけが正義の学園での敗北、それは即ち奴隷生活開始の合図

愛無き力は暴力であり力無き愛は無力である、とは新渡戸稲造の言葉だったか。人間には道徳心というものが備わっていて然るべきものだが、日当たりダイニング「奴隷学園~屈服させられた最強の女~」の舞台である七神学園は新渡戸稲造も真っ青の無法地帯だった!この学園では「ランクカード」と呼ばれる魔力の込められたカードによって明確な上下関係があった。敗者は勝者の奴隷となり、どんな理不尽な命令でも勝手に体が反応してしまうのだ。高ノ峰ルイは強くて正義感にあふれる最強の女子校生だった。近所では評判の腕っ節で、弱い者いじめが大嫌い。しかし七神学園への転校初日にしてルイはあっけなくAランクカード保持者に負けてしまい、奴隷生活を余儀なくされる。転校初日からルイは制服をビリビリに破かれ、たわわなおっぱいもパンツも丸出しの格好で転校の挨拶をする事に。おおきなおっぱいには「雌犬」の文字、そして太ももには「塚本様の奴隷」の文字がマジックでふとぶとと。授業が終われば性交部へ連れてゆかれ、盛りのついた男たちのチンポに犯されまくる毎日だ。ルイは正義感溢れるいい女の子だった。しかし少しばかりオツムが足りなかったのだ。ただそれだけの理由で股間からアヒルさんを出しながら街を歩かされたり公衆の面前でオシッコを漏らすよう仕向けられたり…暴力が支配する世界では理不尽などという言葉は通用しないのだ。




奴隷学園~屈服させられた最強の女~
・作者:日当たりダイニング
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年12月18日

■クッサーイ包茎チンポ、ドリアンか何かと間違えたのか?

ヘソの匂いを無性に嗅ぎたくなる人は少なからずいるだろう。食物でもクサイのに愛されているものはたくさんあるが、恥垢たっぷりのクサクサ包茎チンポもその例に漏れないのかもしれない。アラフラ胴「どスケベバディ~援交」は援交にハマるふたりのJKの物語だ。セックス大好き!おチ○ポ大好き!の女子校生、サヤとリリの二人はロケットおっぱいをプリプリさせるムチムチバディの持ち主。今日も中年オヤジと援交セックスしようと引っ掛けたのだが、そのイチモツがクサすぎた!「やばっ! 何コレっ!? 信じられないくらい臭っさいチ○ポっっ!」「うわっ! このオヤジきもすぎっ」かつて無いほどの援交相手に吐き気を催す二人だったが、やがてその包茎クサクサチンポの良さに気づき始めてしまい、どんどん中毒になっていくぞ!嗚咽を催すクサクサ包茎チンポをお口で丁寧にお掃除フェラしたり、ふたりが一日中穿いていたパンティの染みつき臭いチェックをされたり。包茎クサクサチンポはよほどクセになるらしく、気持ちよすぎていろんなことがどーでもよくなって気づいたら中年オヤジにメロメロに。そしてボテ腹で臨月を迎えても包茎クサクサチンポ精子をおねだりしちゃうオツム点々へと堕ちてゆくのであった、めでたしめでたし!


どスケベバディ~援交
・著者:アラフラ胴
・価格:756円

キーワード: 奴隷, 女子高生

2015年12月20日 23時59分