プライド?そんなもの知るか!俺はJKとエッチがしたいんだ!

もし目の前にエロい身体をしたJKが常にいたとしたら?「襲いたくなる」という意見が最も正常かつ健康だろう。紳士ソフト「教え子のJKとヤりたいと思っていたらヤらせてくれた。」。しかもJKのほうからすり寄ってきたとなれば、もうヤルしかないでしょう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生大好き…♡はじける理性、夢にまで見たJKとの中出しセックス

誰も寄り付かないような薄暗い廊下の先にある準備室。JKとエッチをすることを夢見る教師が教え子のJKと一緒に過ごしていた。白い肌・・・大きな胸・・・肉付きのよい尻・・・十分に成熟したエロい身体をしたJK。エロ教師は教え子のJKを襲いたくなる衝動を抑えるのに必死だった。しかしある日、そんなエロ教師の努力とは裏腹に意外にもJKの方からヤらせてくれるのだった・・・プライドも全て捨ててJKに覆いかぶさり必死に腰をふるエロ教師。 夢にまでみたJKとの中出しセックスライフ!!


教え子のJKとヤりたいと思っていたらヤらせてくれた。
・著者:紳士ソフト
・価格:756円

●関連記事

起立!礼!セックス!女生徒が激しくセックスを求めて来て困る……

最近の女学生は性にオープンな娘が増えている。若いうちに性技を磨いておけば将来確実に役立つので喜ばしいことといえる。MC「最近、俺はセックス専攻の学校に教師として赴任することになったんだが結構、生徒たちが激しくて戸惑っている(フルカラー)」は、セックス専攻の学校に赴任した主人公が、積極的すぎる女生徒たちにヌカれまくってしまうヤリまくりストーリー。

キーワード: 女子高生

2015年12月16日 20時08分