未開発のまんこを完全再現!推しメンアイドルとHな経験!

芸能界で活躍している女の子が通う学校で推しメンアイドルたちとHな経験……。「あいどるちっくらぶ」は、藤島製1号が放つ人気コミック「あいどるちっくらぶ」待望のオナホール化!ロリータのきつい幼マンに一度でいいからねじ込んでみたいという困った趣味の人にぜひ試してもらいたい。

芸能界で活躍するアイドルたちが多く在籍するとある学園に通う、ごく普通の男子生徒。そんな主人公が、学園生活の中で、アイドルたちの悩みや相談を解決!人気コミック「あいどるちっくらぶ」では、男性経験のないアイドルたちが、淫らな素質を開花させていく…。世の美少女はモテ男子に喰われ尽くされてしまうため、非モテ男子には彼らの使い古しで我慢しなければならない。そんな悲しい状況を迎える前に、「あいどるちっくらぶ」で、処女膜を破ってしまおう。しかもダブルホールで快感度2倍!飽くなき欲求を満たしてくれるぞ。挿入口に用意されたふにふにのヒダが亀頭を優しく刺激しペニスを迎え入れ、穴の入口は小さめになっており初めてのモノを柔らかく迎え入れてくれる。ここからがこのホールの真骨頂で、処女膜を再現した中央部のキツキツエリアがペニスのこれ以上の侵入を阻む。しかし、ここでひるんでは処女はいただけない。思いっきり奥まで貫くか、ゆっくりと力強く突き挿れるかはその日の気分次第。ペニスを抜き差しするたびに引っかかり、掻き分けるような入れ心地を体感できるぞ。アイドルたちが目の前で股を開くシーンを思い浮かべ、ローションをたっぷり入れてから一気に挿入すべし!

【情報提供】
あいどるちっくらぶ
KISS-ME-LOVE

キーワード: アイドル

2015年12月11日 15時33分