二人合わせて200cm!爆乳の娘の友達を性奴隷にしてやる

あくしず「娘の同級生と…エッチしたいんでしょ?」。驚異の爆乳を持つ娘の友達のサヤカとユリ。主人公は彼女たちに財布代わりにされていた。気持ちよかったのでよかったが言動がイラついてので、彼女たちをハメ倒して支配下に!毎日自由にハメ放題である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私はおじさま専用のバカ乳です♡すっかり屈服させれてちゃった二人

娘の友達のサヤカとユリ。「男なんてちょっと抜いてやれば、簡単にお金を巻き上げられる」。と思っている二人に財布代わりにされてしまう。 二人合わせてバスト200cm超えのおっぱいで搾り取られたり、娘と同い年の身体でいっぱい抜いてくれるので大変気持ちよかったのだが、 男を見下すような言動になんだかムカついてきたので、ちょっと家に押しかけてハメ倒してやったら簡単に支配下に置くことが出来ちゃったので、これからは二人をオナホール扱いだ。


娘の同級生と…エッチしたいんでしょ?
・著者:あくしず
・価格:756円

●関連記事

援交から始まる恋もある♪援交のはずがいつしか本気エッチに突入

援助交際はれっきとした売春であることはいうまでもないが、そこから援助要素をマイナスしたらただの交際。なんの問題もないラブラブエッチになる。雪月花「援○交際-援○=???【後編】」は、とある掲示版で出会った援交少女と関係を重ねるうちに、ラブラブエッチに至っちゃうCG集だ。

キーワード: あくしず, 奴隷, 淫語, 学園, 歳の差, パイズリ

2015年12月27日 19時39分