異形に堕とされる最愛の妹。ハードな異種姦堕ちCG作品

科学が進歩した21世紀の現代においても、まだまだ未知なものは存在する。CEMETERY「彼女が異形に堕とされた話”弐”」。「田舎での生活体験」に夏休みを利用して出掛けて行った妹、そこで彼女が出会ったのは見たこともない異形の者たちであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■助けてっ!お兄ちゃんっ!妹に絡みつくぬるぬるとした触手たち

「お兄ちゃん?私がいないからって、その間に女の人と変な事したらだめだからね?」。名も知らぬ場所へ大切な妹を行かせる事に不安を感じつつ、見送りを済ませた。「田舎での生活体験」に夏休みを利用して出掛けて行った妹”葵”。いつも兄から離れなかった妹が体験するのは・・・。破瓜、アナル、搾乳、噴乳、二穴、輪姦、乱交、異形の動物・蟲・触手人間の相手、、変形するまでなぶられる乳房、浣腸液噴出などなど。異種姦堕ちの色が強い内容となっている。


彼女が異形に堕とされた話”弐”
・著者:CEMETERY
・価格:972円

●関連記事

やっぱり…触手には勝てなかったよ…。苗床にされた女子○生

もはやエロの定番ジャンルのひとつとなった触手もの、ヌラヌラとした触手にまきつかれて体の自由を奪われたまま少女が触手に蹂躙されていく様子に興奮を禁じ得ない。 SLW「この街には触手がいる!」は触手に犯され、苗床にされるまでを描いたCG集だ

キーワード: CEMETERY, 渦の木環, 着衣, , 制服, 寝取られ, 異種姦

2015年12月01日 19時59分