カメラの前で淫乱痴態を晒してAV堕ちした清純グラビアアイドル

グラビアアイドルも最初のうちは初々しいが、だんだん業界に染まっていくにつれヨゴレ仕事に手を出していくようになる。たれハム「グラビアアイドルあかり 秘密のイメージビデオ」は、グラビアアイドルの女の子が、AVデビューするまでを描いたCG+ノベル。さまざまなプレイをたっぷり楽しめる一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■売れるためだもん…Hな撮影もガマンしなきゃ……

ヒナタあかりはグラビアアイドルをやっている少女。けっこう人気はあるほうだが、最近ちょっとキワドイ水着を着せられたり、エッチな撮影が増えつつあるのが気になっていた。そんな彼女がとあることをきっかけに、よりエッチな撮影に足を踏み入れてしまう。スカートたくしあげ、尻アップ、おっぱい露出……。さらにはローションを塗りたくってのマッサージ、パイズリ、そしてオマンコ挿入……。やがてはファンのオチンポにおくちで奉仕したり、みんなとエッチしまくちゃったり、アナルをいじられ、スカトロまで体験……。芸能界のお仕事は厳しいけど気持ちイイのだ。



グラビアアイドルあかり 秘密のイメージビデオ
・作者:たれハム
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年12月28日

●関連記事

海の家でビッチギャルの黄金&レモンティーをイタダキマス

そのジャンルで黄金と言えば、つまりアレである。たれハム「メスブタ2匹を海で露出調教してみた 2日目&最終日」はそんなジャンルの夏を感じるCG集。全原画に脱糞差分ありの特濃作品だ!3次元は厳しくても2次元のスカトロなら大丈夫という人なら是非チェック頂きたい!

キーワード: たれハム, お尻, 顔射, パイズリ, 浣腸, おしっこ

2015年12月28日 23時57分