いつでもどこでも襲いたい!透明人間系なんでもアリのADV

スレイブニール「ゆ~たい☆りだつっ !! どこでも だれでも ヤりほうだい !!」。姿が見えず、一方的に女の子をまさぐることができたら?そんな男達の『妄想』を形にした作品。見えない存在にヤられてHに開発されるヒロイン達の一部始終を楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■幽体離脱に限らず身体の乗っ取り、リアルにできないプレイの数々

Hな妄想や空想が大得意な少年、相田俊雄(あいだ としお)は、交通事故がきっかけで、幽体離脱が出来るようになってしまう。不幸の中で得たものだったが、しかし、それは人には見えない姿で、触りたいものにだけ触れる、素晴らしい能力だった。この力を使えば、どんな女の子が相手でも、今まで妄想でしかなかった、Hなプレイの数々を実現することが出来る。世の美女達にスケベないたずらを目論むのか、あるいは、好意を寄せるあの子の体をスキにしてしまうのか、はたまた、可愛いけど生意気な後輩にオシオキしてヤるのか。俊雄の選択はいかに?


ゆ~たい☆りだつっ !! どこでも だれでも ヤりほうだい !!
・著者:スレイブニール
・価格:1,944円

●関連記事

存在感なんかなくたっていい!何をやっても気づかれないって最高だ

影が薄い、存在感のない人間は何かと苦労するものだが、存在感のなさを極めると立派な武器になる。DLメイト「存在がなくなる薬~どんなことしても誰もあなたの存在に気が付かないとしたら…。あなたは何をしますか?」の主人公は、自らの存在が完全に無視される薬を作ることに成功した。これさえあれば何をしてもOK。まさに治外法権状態でヤリまくれちゃうのだ!

キーワード: スレイブニール, 絶頂, 玩具, 恥辱

2015年12月04日 21時46分