勇者の装備!3点責めのクライマックスウエポンで快楽倍増

体に優しいシリコン素材、これを装着すれば快感度・持久力アップ!「クライマックスウエポン」は、サオに装着凸凹構造のサック、タマを締め上げるリング、アナルにジャストフィットのストッパーで、三ヶ所を同時に刺激するペニスサックだ。

クライマックスウエポン」は、ペニスとタマを締めつけ、通常より硬く大きく見せることができる。また、締めつけることで血流が止まるので、勃起維持の効果が期待できる。また、通常のペニスサックにない工夫が、アナルストッパーだ。最初はヘンな感じでも徐々に快感を覚えていくことができるのがアナルプレイ。 男性器だけの刺激に飽き足らないという人は、ぜひともアナル快楽を体感してほしい。試しに、入手した初日から装着し、デート中もずっと装着していたが問題なし。しかし、エロスイッチが入って勃起してしまうと、いてもたってもいられない。パートナーに装着したまま挿入してみると、普段よりペニスが大きく感じたらしく、知らん顔してピストンを続けていると全身を痙攣させて果ててしまった。ペニスのみでイカせることができて、男としての自信を回復したのは言うまでもない。もちろん、パートナーばかりでなく、アナル刺激の新鮮さから3回も射精してしまったぞ。

【情報提供】
クライマックスウエポン
KISS-ME-LOVE

2015年12月25日 13時44分